2017年06月06日

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

09_011.jpg

道塁ちゃんカワイイ
良いパンチ打つな−俺も顔は嫌だけどボディーや二の腕だったら殴ってもらいたい

ボクシング漫画書いたらウケるかもしれんぞ!!

BUYUDENでググるなよ絶対にな


ということでね・。・

プレミアム感を出したいがために放置してるわけじゃあないんですけど別にただ単に書くことがなかったからー

りきちゃんまんvsJ

ようつべ注意

旬の内に動画にしておくこういうのはスピードと鮮度が大事
相手の人に無許可で上げてますー現代の動画事情は面倒くさいがまぁ許してくれるだろう、もはや雑記ではゲストではなくレギュラーみたいな人だし

前半レオで後半スティーブ

序盤のガチガチっぷりが観てて恥ずかしい
これが有名人プレッシャーか・・・

いや、違うんすよ!!家庭用でレオ使うの初めてなんですよーー

うわーーーー

動きが良いやつだけうpしてチヤホヤされるえんどぅスタイルでいこうかと思ったがやっぱりこういうのは流れと真実を伝えないといけないので
っつってもステブ平八の試合だけ抜けてたわまぁもういい

っで
ほぐれてきてもガチガチなんですけどおまえらこのーーーみなさんわかりますか???

俺が前に出たら向こうの技が置いてあって、置きが怖いから下がってたらズイズイ前に出て来るの!!

舐めんな!!!っと思ってコッチが技置いたら横移動やバクステで空かされてセイヤーですよーもう嫌んなっちゃうよね

無印ん時にやったファランより酷くなってねーかーレオのキャラパワーならもうちょい引けると思ったんだが
勝ち越すようになるとか周りに笑われちまうくらいボッコボコだったなー

んーむ

あーーーどうしたらいいかわかんねー確反詰めるコンボしっかりするっとかは当然なんだが・・・

置いてくる時に空かしてなんか入れる、踏み込んできた時になんか置けるようにひたすら対戦して経験積みまくる!!っとかでもないような

最風はやっぱりしゃがんでドカンっつーけどそれをさせないために鬼神拳をたまーにやったりするんだろうなー

んー分からん
動画のURLはぶさんに送って解説してもらうかなー

キャラはスレブレオで間違ってないはずなんだよなー
あーダブルメインじゃあないですよダブルメインじゃあ

ダブルメインほどくだらんものは無いと思ってるんで

別に大会とかは出ね−からどっちかに絞るっつーのもやるつもりないんだが

まぁ焦らずにだらだらとやってくか
人間成長する力を持っている

次の動画の公開を楽しみにしてな!!!!!!!!!!

おわり

 
posted by じょい at 01:09| Comment(2) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする