2017年06月12日

正直、スマンカッタ・・・ベルト

>力丸さん1
力丸さんとの試合は大体リプレイ録ってますねwまぁ自分のためでもあるんですが
鉄拳7はリプレイ機能付いてないのが面倒くさいですねー

PS3アケコン使ってたら無理だと思うんですけど、アケコンの横や後ろにSHAREボタンっつーのがあるんでそれ押したらPS4だけで簡単にアップロード出来ますねーTwitterで良く見る5秒〜2分半くらいの小ネタ動画やスクリーンショットはほとんどの人がPS4からうpしてるかと

15分ぶんは勝手にPS4に録画されてるんで試合の合間合間にSHAREボタンから動画の保存しといてSHARE FACTORYっつーPS4の動画編集ソフトで動画の結合やらデモやキャラセレをカットしてようつべに上げた、っつー感じですね俺は
だもんでチンチンになって平八ステブあたりの所は抜けてしまいました

>力丸さん2
今岡さんは聖人っつーよりスパ4と言うゲームが割りとどうでも良くなってたと思いますけどね
経緯は知らないんですけど多分るくぷるが「乗せてくから静岡の3on俺らと出てくれお願い!!」って感じで出させたかと

>今岡さん
4LPの解説だけ細かくして後は主要技とコンボの紹介を軽くするだけだからボチボチ書いてくわ
1週間居ないにうp出来るハズサ

あと前前.png右キック.png左キック.png右キック.pngからの上.pngWK.pngのホールドの説明が間違ってた

正しくは前前.png右キック.png左キック.png右キック.png3段目の後に左キック.pngをホールドしといて上.png入れっぱしながら右キック.pngボタン連射で踏み続けて、そのまま左キック.pngホールドしたまま右ななめ.png右パンチ.pngを押して右ななめ.pngきしつ.png(キシツ)を出すっつー感じかな

何れにせよホールド入力は慣れたほうが良い


honyarara_532260.jpg

ロネリーは格ゲー界の佐々木健介
試合は塩、マイク持たせたら塩、強いんだけど人気が出ない


ということでね・。・

くだらない日々
早く15日にならねーかなー

・鉄拳
まぁまぁやってる
ランクマが出来るようになってーーーーっつーってもスティーブだったら別に最初から俺は出来てたわけですけど結構スティーブでランクマやってる
スティーブは勝てねーなー数やったらココで暴れてくる−横移動入れてくる−っのが分かってきて勝てるようになるんだが初見の弱さが出ちまうね

そういやゲーセンでスティーブ使ってたら「リベンジしてこいよ」ってなるけど、レオ使う時はバレてきたらリベンジしねーしリベンジしてこなかったら逆に嬉しかったっつー

レオ使ったら家庭用剛拳くらいまでは一瞬で行けちまうんだろうな−っと痛い思考をしながらスティーブばっか使ってる
まぁ今の所は前にも書いたレオステブなんですけど最終的にはステブのが上になりそうかなーでもキャラパワーのはレオのが感じてるけどーーー

んーーーダブルメイン・・・


・ギルティ
ぼちぼち
西日本ジョニーやその他もろもろが松チャオに来てたけど仕事が無くても多分行ってなかった

こういう時って人大杉だし1回負けて席立ってまた何十分も待つのがハイパーめんどくさいっつー
行ってない俺が言うのもなんだが、こういうの1回席座ったら20,30分は連コし続けても良いみてーな風潮にならねーかなー
ほらー読み合いの流れとかあるじゃん

まぁ超上級者が来るとかじゃなくても席立つのが面倒くさいわけなんだが


・KOF14
一時期86%くらいのモチベだったが今は18%くらいに落ち着いた
週1でとりあえずはやってる

K'に不満はないんだが今が流行りの1強キャラ紅丸は流石に抑えておいた方がいいかなーっと
先鋒京は楽しすぎるし大将庵も何時の間にやら楽しくなっちまったから抜くキャラがK'しか居ないんだよね
まぁ紅丸も中堅キャラだし丁度いいかなーっと、紅丸はサブで使うつもりだがなーーーーーーーどうせーーーーーーーーーーーー強すぎてーーーK'が解雇されちまう未来しかーーーー見えないんだよなーーーーーーーーーー


寝るか

おわり

 
posted by じょい at 03:32| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする