2017年02月07日

マジカルバナナ

4b3b32cb.jpg

近鉄電車なら1,2年に1回は見るこういう奴ら
専門時代の電車通学は今思えば良環境だったなー桑名から名古屋で学校が名駅から徒歩2分にあるとか仕上がってたわ
今は無きタイトーイン名駅やらコムテもあるしなーーー当時はタイトーイン名駅っつってたけど今ならタイステ名駅って言いそうやわ

電車で座って弁当と言う非常識な行為に目が生きがちだが、俺が無意識に見てしまうのはやはり箸の持ち方なんですけどーーそりゃこんな箸の持ち方だったらまともな教育を受けてなさそうだなー育ちの悪さを疑う

・・・

いや、ドカタが作りかけのお家で昼飯食ってる最中にGANTZに転送されたかーそれならありえそうだわっつーわけで、ふとGANTZが読みたくなってGANTZを読む

あー仏像編まではそれこそ何度も読み直したなーそっからグダグダすぎて・・・

どこまで読んだかなーきんにくらいだーとそのチビッ子は憶えてるんだが何巻まで読んでたかは憶えてねー

読んでるうちに思い出した

多恵ちゃん星人だかで多恵ちゃんぶっ殺した後の話で「これまさかー次の話は玄野が泣いて1話終わるんじゃあないだろうな」っと思ってたらほんとにそうなってコンビニでヤンジャン叩きつけかけたの思い出して読むのヤメたんだった
っつっても大阪編のセックス依存症の奴とか憶えてるから所々読んでたんだなー

あと、ぬらりひょんの「なんぞこれ」はネットで話題になったよね
永井全盛期だったね

そんなわけで全部読み終えた
カタストロフィ編???まぁラストはコミックス破り捨てた奴居そうだわ、話がつまらなすぎる!!

大阪編はまぁ読めたかなー当時はつまらんかったけど
10年後に読んだらカタストロフィ編も面白くなるかもしれん

このーレイカと言い大阪編の加藤に惚れてた女と言いGANTZでカワイイ女のエロシーンが全く書かれないのは何でなんだ
レイカのシャワーシーンとか1巻に1度は書いても誰も文句言わんだろ
岸本はカワイイけど何か嫌いなんだよなートゥームレイダー女も別に・・・
多恵ちゃんのエロシーンの需要も理解出来ないけど多恵ちゃんは玄野ファン腐女子にスーパー人気っつーのを当時の2chで見たのを憶えてるけど、流石に後半は微妙に可愛く書かれてたね
西くんもイケメンに書かれてたっつー絵が上手くなったとかじゃあなく露骨にイケメンに書いてて何か嫌だった・・・そういやコイツも腐女子に人気があるのを2chでみたような

ラストバトルの玄野は対抗戦の俺だったわ

えーちなみにGANTZで好きなキャラは特に居ません
強いて言うならレイカ


ということでね・。・

ザンギランクマと見せかけてカジュアルでボチボチ春麗使ってる

なんかこうーヤンジャン読んでたら「昔は少年ジャンプと言う雑誌もあったんだよ」っとお母さんに言われた虚しさがある

中足先端>強気功からのVトリガーが面白い・・・だけだわ
S1にコレ付けときゃ最高だったんだがよー

再調整の噂が後を絶たないんですけど来るなら来るでとっとと来て欲しい、最近脳味噌も麻痺してきて調整に適応出来るようになってきたから

最近ねーKOFもまたやろうかなーっと思い始めてきたんだよね
まだ思ってるだけの段階ですけど、調整項目を見るだけでモチベが最下層まで落ち込んでた頃に比べたらね、ね

いや、しょうがないんすよSNKはこういう調整したこと無かったから

やるならクーラ、K'、レオナなんですけど、多分クーラ使ったら8秒で飽きてしまうだろうからやるんだったら新しいキャラ使いたいんだよなーナコルル良かったのにー

hq720.jpg

この衣装も初日から実装されてたら結構売れてただろ
俺は学生服はどうでもいいけどロリコンの今岡さんなら買ってただろう

なんかこうー安直な学生服じゃなくてフリフリの衣装着て欲しいよね、ドレスみたいな



コレ見て先鋒で使ってみて−っつーキャラが1人も居ないのが再始動にあと一歩足りないんだよね

殆ど老害向けキャラじゃねーかよーバースつまんねーし、ガンイルは多分だけどゲージ依存キャラっぽいしよーEX空中半月斬が強そうだね
あと有利っぽい中段みたいなの
けど見た目がダサすぎて使う気しないガンイル
ジョンイルっぽい響きが良いから名前的に使うのはありかもしれんがな

あ、俺日本人なんで
要望があったら高校のころケアンズ行った時に取得したパスポート見せてやるよ

おわり

 
posted by じょい at 22:34| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: