2017年02月12日

俺は考えてEXデビリバうっとる

4.png

うん


ということでね・。・

トパンガリーグぼちぼち観た
有料かと思ったら無料で放送してたんだねーオープンレックマネーか

ウメハラはEVO獲るためにトパンガリーグを捨ててるだろう

スト5も最近やってねーなーユリアン疎かだから動かせるかなーまぁ中足EXタックルさえしてりゃあ大丈夫だろうが
今は周りもユリアンに慣れてきただろうから勝つのもめんどくせーかもな

調整確定したけどどんな感じで弄ってくるんかなーユリアン弱体化するんかなー体力1000に戻すみたいなスーパーくだらない事は本当にやめて欲しい
ユリアン弱体化されたらザンギで行くんだがー

何となくだがガイルユリアンEXデビリバ辺りは弱くされて
バイソンは少し弱くされて、隆は超絶強化されて春麗はちょっと強化されて
ザンギいぶき辺りは隙間を抜けるように何も弄られなくて、ナッシュは結局許されない
みたいな展開になりそう。浅はかだな俺

まぁ俺はね、プロでもねーし世界と戦ってるわけでもないからつまらなかったらヤメてしまえば良いからどんな調整しても問題ねーかな

ジョニーもよー立ちKの弱体化がヤバそうなんだがー
相当重くされたならまぁ大丈夫かなーっと思ったが判定も相当弱くされてるらしい
あのー先端くらいの距離で追い払う感じで振る立ちKが良かったんだがよーまぁまだロケテだし
まぁレベル3ミスキャンを奪われない限りなんとかなるさ、ってか寧ろまだ最強クラスで居れるだろう

キャラ変え出来ないってのも辛いもんだね

おわり

 
posted by じょい at 23:46| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: