2017年02月17日

しあわせの国なんかあるわけない

Dragon Quest 6 (J).0.PNG

4年振り多分8度目くらいのドラクエ6
スミス(くさったしたい)強い強いってよく見るから使ってみたら本当に強かった
アモスなんて要らんかったんや

この、しあわせの国のイベントでこのひょうたん島を見る度に何故か万景峰(マンギョンボン)号を思い出すんだがー

しあわせの国に行ける船があるなら乗ってみたいね

Dragon Questyf(J).0.PNG

誤字じゃねーのこれ
地方の糞田舎によっては「しつこい」を「ひつこい」って言ったりするんだろうかーあったとしてもどうせ京都広島兵庫あたりの人間だろう
こいつらネットの世界で方言使うから!!

身内のメールとかならまだしも、ネットの世界で方言使うのヤメたほうがいいぞ!!

俺はネットで方言は使わへんよ
勝たれへんよ


ということでね・。・

くだらない日々

山岡家でフタナさんに会って、その後のヤズワールド四日市でぴーぽお兄ちゃんと会うと言う両者会うのはーー2年半振りくれーかなー長野行ってニートになってから会ってねーし
3年振りくれーか

死んでしまうかもしれん

フタナさんはまだしも、ぴーぽお兄ちゃんは年末のコイケプロ飲み会で弟から事情を聞く限り死んでしまってもおかしくなかったっつーまぁ元気そうで良かった

最近はお家でゴロゴロしてると格ゲーのヤル気が湧いてこない
ボーーッと漫画読んだり、永井先生のパチパラ14動画を観たり、何にも考えずにドラクエ6をやったりと

多分、お家に居る時は人と繋がりたくねーんだなー

そういや今岡さんにパチパラ14借りてたんだった
あれ、13もだっけな

選択肢全部試すの面倒くさすぎて序盤で止まっちまったけど、ドラクエ6終わったらパチパラ14やるかなー自分でやってみたい事沢山あるし

日曜は17時前後に2,3時間くらい三重団地行けそうだけどまぁ適当に状況見て

おわり

 
posted by じょい at 22:52| Comment(1) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もリアルタイムでドラクエ6やっててびっくりしたー!
カルカドみたいな街に産まれてなーんもない日常だったらしあわせの国いっちゃうかもね!
Posted by ふりくり at 2017年02月17日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: