2017年02月22日

Powellと言ったらラビの森

>ゆうた君
老夫婦が「今のままで良い」とか言いながら生活してたように今のままが1番しあわせっつーのを伝えたかったのかもしれんなー堀井雄二は
アモスにAB型のBの部分に触れられて「おまえ魔者に変身するくせに馴れ馴れしいわ。厚かましいわ」っとか言って仲間に出来無さそうだけど、ゆとり特有の攻略サイトを見ながらやってそうだから無事仲間に出来てそうだな


無題.png

ファミコンのゲームオーバーは何でこう印象に残るんだろうか

何度も見すぎて勝手に憶えちまうのかもなー理不尽な内容でリリースされても許される時代だったから
いや、許されねーかw
っつっても神龍の謎でさえ100万本売れた時代だが現代で発売されてたら道端にカセット落ちてても不思議じゃなかっただろう

ガチ勢から言わせると神龍の謎は良ゲーらしいけど、あんなのどうみてもクソゲーだろ


ということでね・。・

先週、日曜日は久しぶりに三重団地7丁目の今岡さんちへ
くだらんリプレイ見つつコーラ飲みつつジャガビー食って帰った
まるで喫茶店のような居心地である

こういうの貧乏家だったら「○○くんお菓子ばっか食っとるでお家に呼ぶのヤメなさい」ってママンに言われたりするんだろうかー

佐藤家は連れが来たらオカンがジュースかお茶と皿に盛られたお菓子を勝手に出してくるっつー今思うとただの見栄っ張りだったのかもなオカン

中学のコンピュータ教室からパクってきたインクでアイコラ画像を印刷するためにお家に集まるっつー不純な集まりだったねーこれはフィクションですけど・。・;
後藤真希が人気やったな。あ、フィクションですけど・。・;;;;;;;

ドラクエ6はーーー空飛ぶベッドを手に入れたもんで最速はぐメタブートキャンプ作業
クリア後じゃなくて最速でスタメンにしたいんでレベル32付近で仲間にしたいんですけどー敵が敵だもんで一瞬でレベルが上がっちまうんだよね
レベル60とかで、はぐりん仲間にしちまってももうマスコットにしかならんからレベルが低い内に仲間にして物語を進めたいんだが仲間になる確率256分の1だもんなーだもんでレベルが3つ上がっちまったらリセットしてるんですけど作業の無駄感が半端なくてとても辛い!!!!!!!!

まじん斬りが無けりゃあ間違いなくこの作業やらんかったわ

っつっても256分の1なら全然引ける感があるよな
はぐメタ出る度にスタートチャッカーに玉が入ったような気分になるよ、逃げやすいにしてもマックスタイプ回してる気持ちだよ

はぐメタがもうちょい強けりゃなーくさったしたいも強いけどボストロールもかなり強いらしい

いやーキツイ

金曜は生桑行けそう
16時くらいに行って鉄拳でもしてるかなー

おわり

 
posted by じょい at 13:51| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: