2017年02月25日

デルパイルイル

661ca47d.jpg

卍さんオススメ?の漫画、ダブルハードより

相手と戦う前に「おまえにはできないかもしれない」っと言う台詞を必ず吐くらしいんだが特に意味がないらしい
訳分からんけどコレはなんかカッコいいな

モー娘。のがんばっていきまっしょいや慎吾ママのおはロックとかはスーパーくだらなかったけど

そんなわけで閉店後トークでFF10の話しになった
秋。は32歳のくせに「テメー30代前半ならFFは10最高ーーーっとか言うなよ、その世代なら1,2,3か4,5,6のカットリージファイナルファンタジーだろうが。10が最高とか言うのは20半ばの若造やわ」っとか言ってたら「10は好きなだけであって最高は6やぞ」って言われた

っでFF10-2の話題ですよー
相も変わらずリアルエモーションは糞って言ってたけど

秋。「あのー何やった。オープニングで3人が手を合わせてユリパなんちゃらっとかやっとった所で電源落とした」って言ってた

そんなんあるんやねーモー娘。の「がんばっていきまっしょい」的な決め台詞でも狙ってるんだろうかーーーーーっと観たくなったんでグーグル先生の出番


ようつべ注意

ユ・リ・パレディねユリパレディ
ユウナ
リュック
パは調べるのめんどいからどうでも良い、多分トバルのオライムスみたいな髪型したボーイッシュな女だろう

つべのコメントも批判が結構目立つなーやっぱ思う所はみんな一緒か、「俺は好きだけどなー」って書く奴が必ず現れるのも相変わらず
俺のKOF2003みたいなもんか

kj.png
俺みたいなやつだな

手を合わせるのはまた別にあるんかなーまぁ置いといて
ユリパレディって検索したら

FF10-2をユリパレディだけで辞めたとか言う奴なんなの?

これは普通のまとめサイトですけど

ユリパレディで辞めたじゃねーよユリパレディで
買ってる時点でスクウェアの思う壺なんだよ、これはCMやPVでユウナがリアルエモーション歌うのを観た瞬間に買うのをヤメなきゃいけないレベル!!

んー何でこんな路線にしちゃったのかなーそれも天下のスクウェアが
映画史上最大の失敗と言われたFF映画の後だったんだろうかーーー多分そうだろ多分多分

俺がもしスクウェアに入社してたら社長とかに「いや、あのーFFでこれはマズイですよ。モーニング娘。が国民的アイドルになってるからと言って倖田來未に歌わせてユウナにアイドル地味た事をさせたら新規のドルヲタをゲット出来ても従来のファンからたくさん批判が来ますよ!!これは流石にヤメましょうよ!!!」っと辞表持って直談判してただろう

そうだよ、モー娘。全盛期に乗っかった路線変更なのかもしれんな
あ、浜崎あゆみあたりかもーーー従来のFFファンとそっちの方のファンをダブルゲットするつもりだったんだろうかーー

今FF10-2たるモノが発売されてたらアイドル地味た召喚士様ヒロインを50人位用意してそいつらに歌わしつつ街中の人と握手して飛空艇で世界を冒険しながらデカイ敵を倒してたかもしれんな

映画の赤字で見失ってたのかもしれんな当時のスクウェア

FF10-2とリアルエモーションが好きな人
怒らないから言ってごらん

たしかーー1年くらい前にもコレ書いたよな


ということでね・。・

そんなわけで金曜日は生桑へ
16時に行くとか書いてたけど16時位にお昼寝したら起きたら19時やった、まぁ良くある

オカダ・カズチカコスチュームのためにキング使ってるんですけど全然勝てなくてつまらなくなってきた
やってる事っつったら適当ボディスマだしなー俺の置きジャイスイ全く機能しねーしよー
大人しくステブレオ使っとけっつー事か

ギルティはボッコボコやった

無題.png

俺がくだらない寄り道してる間に回りがどんどん進化していく

これぞまさに時代の進化に付いていけない痛い老害・・・うおーーー
ほんまブリッツつまらないわ。システムを青リロに戻せ−ーザッパアンジはよっとかツイートするかー?

俺は「最新」の「ギルティーギア」で「対戦」したいんや

ちょっとドラクエ6やって寝よう

おわり

 
posted by じょい at 23:47| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: