2017年02月28日

本当に好きなモノが終わると凄く寂しくなる

97447611.jpg

余所事をするプロなので、はぐメタブートキャンプをやりつつバック・トゥ・ザ・フューチャーを再生する

・・・

!?!?!?!?!!!!!?!?

気がついたら3作品観終わってたんですけど、はぐりんが起き上がる事は無かった

ロマサガ2のフェザーブーツも1日ハマったから、まぁよくある

仲間にならなさ過ぎてバグでも発生してるのかと思ってスーパーテンツクで試したら2体目で起き上がってくれた4分の1ならこんなもんだわな

あーーーーーーーーーーーーーーーー256分の1とは言えど起き上がらなさすぎだろーしあわせのぼうしは引けるんだがよーっと思いきや起き上がってくれた
この辺はTwitterでネタバレしちまってるから

そんなわけで冒険を進めて欲望の町で十字キー改造したコントローラー連射させてコイン150万枚ほどゲットして破壊の鉄球2つとメタルキングのよろい6つ手に入れた所ですけど

デスタムーアも雑魚だしなー倒して はぐれのさとり回収してちょっとレベルうpして次はカダブウ拷問ですけどまぁまぁ出現する上に倒すの簡単だからはぐメタがほど拷問にはならんだろう
あーーーーーその前に4人盗賊にしてブースカから山彦の帽子4つ取った方が・・・

んーむ

この孤独なグダグダ感が取っても心地良い


ということでね・。・

2月ももう終わりだねーPCから見ると更新した日はカレンダーが青色になってるんだが見事にスカスカだなー5日に1回ペースから3日に1回ペースになってるから少しは頑張ってるハズサ
毎度毎度決まり文句になっちまってるんですけど3月は毎日更新出来るように頑張ります

多分

おわり

 
posted by じょい at 03:52| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: