2017年03月02日

スポーツ年鑑で億万長者

a00001.jpg

終末のハーレム、より

佐藤さんは現実派だが、エロゲにハマってた19歳くらいの時以来二次元にムカついてしまった
漫画ながら羨ましすぎるぞ土井くん!!!!!!!!!!!!!!!

あー・・・

ゆず先生かわいい

14歳くらいん時に、ゆず先生みたいな人に太腿あたりを軽くビシッッと蹴られたい

あと周防さんもカワイイけど第一の主人公がカスすぎてそいつは純粋にムカつくヤバいカスクズ

ゴミ


ということでね・。・

デスタムーアが雑魚すぎてーーーっと思いきや割りと苦戦した
レベル上げてないとまぁまぁキツイねデスタムーア

ハッスルダンスとバイキルトで何とかなった
遊び人と踊り子はカスだけどスーパースターは有能職業だよなースーパースターマンもやれば出来る奴だし

あぁラッキーマンのな

はぐれのさとり回収してちょっとレベル上げて隠しダンジョンでカダブウ拷問ですよーはぐりんと違って逃げないからまぁーーー仲間にし易いだろーっと思ったが甘かった

1日ハマって「▽」出て、まぁこんなもんだよなーっと思ってたら

Dragon Quest 6 (J).0.PNG

ナメやがってよーーーーーーーーーーほんとに
堀井雄二ナメてんのかマジで、何でこうカスな方の256分の1ばっか引かせるんだよカス

50%は悪い方に偏る

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー腹立つーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうなったら意地でも仲間にしたくなるねカダブウ
ブチ抜いた最強キャラだし

左手でクリックして漫画読みつつカダブウ拷問っすよ
「呪文使うな」のAI戦闘だから楽ちんだね
ドラクエ6は特技も強すぎるし


土曜は何にもねーんだよなー今岡さんとお好み焼きっといきたい所だが奴はママの飯を愛してるからなー

まぁLINEすっか

おわり

 
posted by じょい at 01:49| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: