2017年03月05日

ほんとこのゲーム嫌いだわ

ljhgbst 6 (J).0.PNG

こいつ256分の1で起き上がるらしいけどもっとあるだろ1024分の1くらいだわ
問答無用の最強キャラなカダブウさんですよ

ンuest 6 (J).0.PNG

レベル30ちょいでメタル系貫通しちまうくらい
これがあったら、はぐりんも簡単に仲間になりそうだなーっと思ったがそうすると何時ものマスコットになるからもういいわ

6は攻撃力がある程度上がるとメタル系を貫通しちまうっつー
レベル50のスミスに力の種15個くらい使っても出来るらしい

DrdssQuest 6 (J).0.PNG

人数分の はぐれのさとり
凄そうに見えるんですけど、全員盗賊にさせれば簡単に集めることが可能
ダークドレアムも適当にハッスルダンスして殴っとけば何時の間にやら死んでる

ハッサンがグレートヘルムだったのもあったんで7人はぐれメタルに転職してからデスタムーア城でレベル上げつつメタルキングヘルムドロップ狙い

jtgydfest 6 (J).0.PNG

htgduest 6 (J).0.PNG

mjhgQuest 6 (J).0.PNG

ドラクエ6打開しました
カダブウLv99が最高にめんどくさかった、80ちょいでカッコよさ以外全部MAXだったからもう上げんでいいかーっと思ったがそれだと何か締まりが悪かったもんだから意地になってやってしまった

A型人間のくだらない性である

種をドロップさせまくって全員ステータスMAXは流石にめんどくさいからヤル気がしない

最終的に見るとスミスのレベル50がちょっと物足りねーかなー狭間の世界行ったらスミス外してキラーマシン2仲間にするべきだったかー
まぁ今回スミス初めて使ったからそれはいいか
終盤までの火力は凄かったねスミス

hghest 6 (J).0.PNG

278万ゴールド
手持ちは999999ゴールドでカンストだが、銀行にカンストはあるんだろうかーめんどくせーから調べない

レベル最高に上げて装備整えて職業全てマスターした全員分紹介したいけどめんどくさいからカット

そんなわけでドラクエ6は飽きました


ということでね・。・

格ゲー雑記ですけど格ゲーの雑記を最近書いてないっつー最近格ゲーするのめんどくせーんだよー

俺は周期的な人間なんで今はそういう時期なんだわ
もうしばらく経ったらオフライン1人用ゲームに飽きてまた格ゲ−ばっかしてるはず
6月ーーーだと思ったがそれくらいの時期に鉄拳でるから

あ、ギルティのバージョンうpもあったか
っつってもギルティはジョニーを使う宿命があるのでどんな新キャラや糞キャラが出てきても俺にはなーーーー

そんなわけで土曜は三重団地行ってVR体験してお好み焼き食って生桑ちょっと行って帰った

VR凄いね!!
凄いね現代

凄いけど3D酔いがキツかった
最初の10分くらいで来てたけどこのまま終わったらーーーっとくだらないプライドが発動して割りと頑張って続けてたんですけどもっと酷いことになっちまった

ゴーグル外して40分くらいフラフラしちまった

いやーでも凄かったねーVR
ホラーじゃなくてカワイイ美少女とエロを融合させたVRを体験してみたい

AVとかでもいいなーまぁゲームとVRはめんどくせーし酔うから俺はいいかな

おわり

 
posted by じょい at 17:57| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: