2017年03月08日

おまえは最強の称号を手に入れた時に何を望む?余計なお世話だったか

41-v1gfVmHL.jpg

これに酒ぶち込んで街をヨタ付きながら歩いてたまに酒飲んでボロボロのサッカーボール蹴りたい

意識高い小学生がお茶入れて学校に持ってったりしそうだなー少なくとも俺のお家にコレがあったらやってたかもしれん

値段見たら15600円くらいでビックリした高すぎだろ!!!!!!
っと思いきや画像のはチタン製だから高いだけであってステンレス製とかなら3000円くらいで買えるっぽい

うーん、何か欲しいけど買った所で1ミリも使わなさそうだわ


ということでね・。・

週刊誌とか言ってハンターハンターが載ってる時の週刊少年ジャンプくれーしか楽しみに読む事無かったんだが、最近は週刊少年サンデーがそこそこ面白い
っつっても読んでる漫画はMAJOR2ndと だがしかしだけなんですけど
一応コナンも読んでるな

Steamアルカプはどうなんだろうか
エイリアンウェアのゲーミングPCが欲しいんですけど「何のゲームしたいの?」って言われて答える事が出来んかった

やりてーゲーム無いんですけどゲーミングPCが欲しい

別に今のPCで事足りてるんだがなーそんなハイスペックのゲームしたい訳でもないし
やるっつったらSteamでKOF・・・まぁもうやってねーけど
たまーーーーーーーーーに思い出した時に1時間くれーやるエロゲくらいか
ゴミみてーなスペックでも出来るじゃねーかよ

ネットしかしねーけど新しいPC欲しいなー今のでもう6年くらいは使ってるかな

パーソナルコンピュータは買うタイミングがムズい!!

パチパラ14するか

おわり

 
posted by じょい at 00:12| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: