2017年03月10日

カスタムは男のロマン

6cd7d951.gif

カワイイけどなんか不細工だよなコイツ・・・ダブルスタンダード
なんなんだろうなーアークの作る女キャラはかわいいんだけど何か違うんだよなー

ノエルはどえらかわいいっとか言ってる奴はセリカカワイイって言うんだろうけど

カワイイけどダサいニュートラルポーズだな
まぁこの意味の分からんフリフリしてるニュートラルは格ゲ−の宿命なんですけど

・・・

lucky2.gif

そうなんだよ

ラッキー・グローバーのニュートラルもキモいんだよ
でもコイツのニュートラルはキモカッコイイだよな
別にラッキー・グローバー好きじゃないけどこのニュートラルは何か好きだったわ

しゃがみCしゃがみCしゃがみCっとかを胡散臭く振り回してる印象しかないわ
98UMでどんな性能してたんだろうなーブライアンとヘヴィDは98UMで結構見た・・・っつーか普通にスーパー強キャラだったけどラッキーはどうなんだろうな

こいつ格闘スタイルがバスケット+空手のくせに得意スポーツが野球と言う何がしたいのか分からんキャラだったわ


ということでね・。・

ドラクエ6からーーっと見せかけてザンギでランクマやってたくらいからか
ヴァルキリープロファイルでヴァルキリー物のエロが見たくなったもんだからちょっと調べてた

んーー流石に銀髪モノはねーかーってか本物のヴァルキリーは普通に金髪なんじゃあ
AVもあったけどヴァルキリーではなくバルキリーになってた

ヴァンパイアをバンパイアって書く奴に何故かイラッとする現象だなこりゃ

んーーーーーーーーーーーーエロゲも良さそうなものがねーしなーこうなったら自分で作れば・・・

っと思って色々と試してた

そんなこんなでザンギエフランクマもやらなくなって

はぐりんにブチ切れつつ、カダブウにブチ切れつつ、思考を停止させてレベルうp作業をしつつ

そんなこんなでパチパラ14をやりつつ適当に日常を過ごしてた

3231f437a9a179c211cf15b4f5776b54.jpg

あーーやっぱレナス・ヴァルキュリアかわいいよな
このイラスト今でもソシャゲで使われてるんだねー俺が中1の頃だから17年前のイラストなのに現代で通用するんだねー流石

これを見つつー

ヴァルキ.png

ネットで画像を検索してチェックして




ok.png

やばいわコレ、ちょっとガチで作りすぎたわ
通報される可能性あるぞこれ
読者に通報されて家に警察踏み込んで来ても不思議じゃないわ

いや、通報じゃねーか
頭おかしくなって街中で発狂とかして俺がパクられてニュースになった時に

「温厚な大人がいきなり街中でなぜ・・・」あたりのテロップを付けられて周りのインタビューとかで

「最近なんかちょっとほんとにおかしかったし」って言われそうだわ

大丈夫かな・・・

ってか周りのお友達がこういう事やってたら「うわぁ・・・・」ってなるよなーなーなー
Twitterには公開出来ねーわ

何なんだよ!!!!
おまえらダークソウルだとかモンスターハンターだとか
まぁあのー最近流行り?の3Dグラフィックとかでカスタマイズ出来るじゃん
それは別に普通なのになんでこうーー二次元的なエロが絡むとヤバさっつーのかなー
まぁこのーブチ抜いたキモさみたいなのが一気に出て犯罪者チックになっちまうんだろうな

いやーでもーあれなんだよ
最初は適当にやってたんだけど作ってくうちに楽しくなっちまったんだよ
マジでマジで

鎧みたいなのはあったけど青い甲冑に出来なくてなー
騎士っぽくさせるために色々と試したけど最終的にしっくり来たのがコレだったんだよ

ブーツは青があったから良かったんだな

羽飾りとかもちょっと色々と工夫して

っでまぁありふれた銀髪だわな。三つ編みもあったけどしっくりこなくて何より俺が嫌いだから俺の好きな髪型に変えた

目がなーー斜め45度からは良いんだが正面がなんかちょっと・・・でも正面の見た目良くすると斜め45度が・・・っとあちらを立てればこちらが立たず

体型は俺の趣味
肌色より美白のが好きなんだよな

ハニーセレクトと言うエロゲなので皆さんもダークソウルとかそういう3D物のダンジョンをウロウロするようなゲームばっかせずに、自分好みの女の子をカスタマイズするようなゲームをしてみましょう

パチンコ勝負が長引くから次はフレイでも作るかな

おわり

 
posted by じょい at 02:30| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: