2017年03月20日

ゴージャスだから高い方を買う

601.jpg

ゼシカは何が良いのか分からん
ドラクエ8やったら良くなるんかなーまぁ身体は良いけど見た目はねーわ

左から大きい順だと思うがマーニャよりミネアの方が大きいんだなー俺はミネア派なんですけど可哀想なおねいさんだわ
まぁマーニャも好きですけど

ビアンカの方が大きいんですけどビアンカは朝食がパン派なんでビアンカは無いです

左から3番目が割りとありですけど誰か分からん


ということでね・。・

くだらない日々

14年ほど使ったミクロな産毛もガッチリ掴んでくれた毛抜きが駄目になってきた、抜けなさ過ぎてグリグリして皮膚を傷つけてしまったりと
ヤスリで削ったらもっと駄目になったのでいよいよお別れをすることに
どれくらい使ってたかっつーと使いすぎて持ち手のプラスチックの部分が削れたのか溶けたのか分からんがベコッっとへこんでたくらい

新しいの買うしかねーなー

っつってもなー薬局なんかで売ってる1700円くらいの高級毛抜きは駄目なんだよー市販された毛抜きは結構買ったけどミクロな毛を全然掴んでくれないっつー出来れば同じ毛抜きを使いたいんだが14年も前だからメーカーはおろか買った店さえ憶えてない

あ、俺ヒゲを剃るんじゃあ無く毛抜きで抜く人なんですよね
元々そんなに毛は濃い方じゃないからそんなに時間かからんっつー
たまーに2chのまとめサイトで紹介されてるけど毛抜き依存症たる男が世の中にはボチボチ居るらしい俺もその中の1人だなw
まぁこれ軽い病気だろうなー車の中にも毛抜き置いてるんだが顎を手でスリスリしてヒゲの引っ掛かりがあったら即抜きたくなっちまう

困った時のグーグル先生
現代なら凄まじい毛抜きが存在するはず・・・!!!!!!!!

51HC760R1DL.jpg

スイス・ルビス社 コスメピンセット
3280円

最強すぎる!!!!!!!!!!!!!!

いやもうねーこの毛抜きヤバい凄い間違いない!!!!!

14年毛抜きがゴミになるくらいルビス社のピンセットは凄い

透き通りそうな細い産毛も皮膚に張り付いてそうなミクロな短い毛もクゥァァッッッッっと掴んで軽い力でヌルっと抜ける
あまりに掴みすぎて皮膚まで剥がれてしまうくらい掴んでくれる

今はもう慣れちまって毛だけ抜けるんだがなーこれマジで凄いわ

値段知らされずに使ってみて、「これスイスの職人が最高の素材で1個1個手作りしてるんで2万円もするんですよー」って紹介されても買っちまうくらい

アマゾンの評価では値段が張るって書いてる人が結構いるんですけどねー
意識高い系のコメントになっちまうけどコレで3000円ちょいなら全然安いわ

まだ使い始めて4日位なんだがまぁ一瞬で駄目になる事はないだろうなー1年に1本くらいなら全然良いんですけどーーー
んーーーーーーーーー予備用で新品でもう1つ買っておくかなー

知らずに14年毛抜きを使い続けても良かったかもしれんがもう5年早く出会いたかったわルビス社のピンセット

良い買い物したわー

[ミラグロ] ボックスコインケース ボックスコインケース タンポナートレザーシリーズ CA-S-530 BR ブラウン Milagro(ミラグロ)

最近買った良い物リストでもやろうと思ったが紹介出来るのが全然思い浮かばなかった
あーあとiPad mini4も買ってよかったわタブレット最高!!

使い始めて2年半経ったけど小銭入れは買ってよかったねーバナパスAimeネシカなどのゲーセンカードもまとめて入れれるのはもちろんですけど、外側のポケットにも1枚入るようになっててギルティ鉄拳ウル4ネシカはそのままかざせば読ませることが出来るんで地味にコレも便利です

最初はネシカ入れてたんだがなーまぁウル4やらんくなったしで今はAime入れてる

ってか昔は20枚くらいかー鉄拳もバーチャもスト4も1キャラ1枚だったから凄まじく持ってたわ

最近は50円ゲーセンも少なくなって・・・ってかもう周りには無いか
愛知にもーーーー思い出せるのでシャトルくれーかーまぁシャトルももう1年に2回くらいでしか行かないし

ゲーセンゲーマーはゲーセン専用の小銭入れ買ったほうが良いよ、すげー便利だからマジでマジで

風呂入ってパチパラするか

おわり

 
posted by じょい at 23:37| Comment(1) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、高いものも安いものも、
用途としては毛をつまんで引っ張るだけだよな?
グリップ力が違うの?
掴んだとき、隙間が少ないってことなのかな?
何で今回のやつは凄く抜けるの?
Posted by 力丸 at 2017年03月23日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: