2017年03月26日

播磨町ベッドマン

>力丸さん
リプライ送った通りにコメント出来てました
オススメする時はテレフォンショッピングみたいに毛抜きの性能や使い心地を細かく書くべきでしたねー今度から気をつけます!!

00016.jpeg

皆さんご存知の通り寝る時はもちろんなんだがパーソナルコンピュータを弄る時や格ゲ−をする時も常にベッドでゴロゴロしてるわけですけど、病院や接骨院とかにあるような頭の所や膝の辺りが山なりのグニーーーーーーーっと膨れ上がるベッドがどれくらいなのかなーっと思って調べてたら面白いモノが見つかった



高けーんだなーそりゃそうかー接骨院も大変だな

320000円はとても高い!!

可動するだけのでも16万くらいやった・・・それでも16万かー電動ベッドん中では安い方なんだろうけど安いのは何か嫌だなーっとなると買うとなったら画像の32万円のがいいな

32万かー買うとしたら人生に置いて車の次に高い買い物になっちまうなー今のデスクトップPCでも当時は18万くらいだったような

むしろコレまでのベッドでゴロゴロしまくってる生活に置いて何で良いベッドを買ってなかったのかと思えてきたんだがこういうのは早めに買っておかないと後悔する事間違いなしなんで早めに買いたいんだが−ーーー物が物だからなー
あー

ゲーミングPCと電動ベッドで55万円の出費になっちまうのか
いや、別に貯金で買えない事もないんだが55万はなーーーそう考えると何時しかの栄町あたりのCHANELで80万くらいの時計をその場で買った今岡さんは相当イカれてるわ!!

んーーー別に今のPCでも余裕で事足りてるからゲーミングPCはとりあえず保留にしといてまずは電動ベッド買ってみるかーーー3ヶ月後くらいに


ということでね・。・

猫のシガイを道路で見かける事はボチボチあるけどカラスのシガイを見た
道路をぴょんぴょん跳ねるように動く鳥さんは良く見るけど近づくとパタパタ−っと一瞬で飛んでっちまうよなーカラスにも障害者ーーーーならぬ障害ガラス的なのが居るんだろうか

まぁ人間でも何かに夢中になってたらビックリするくらい回りが見えなくなることもあるしでカラスもドングリ割ったりするのに夢中になってたのかもなーーもしくは既におじいちゃんカラスになっていたのか

そういや鳥ってどうやって死ぬんだろうな
街中で鳥の死骸とか見たことねーし、飛んでる最中に死んでぴゅーーーって落ちたりするわけねーかw
まず飛べね−わな

電線に止まってる時に死んじまったっつーのも無いんだろうなー森のなかとかでひっそり死ぬんかな

インコとか飼ってた奴は詳しそうだなーっつってもアルプスの少女ハイジじゃあないんですけど籠の中で鳥を飼うのは何か嫌だわ

ゲームはパチパラ14が終わってしまった
女主人公選んで男とフラグ立てるのはめんどくさいからやらない
プレイ時間が36時間とかなってたけど選択肢試したりしてリセットしまくってたんで45時間くれーやってるかな

普通にクリアするだけなら7時間ほどで終わるけど寄り道がありすぎたわ

そんなわけでお家でやることがなく暇感があるゴロゴロしてるわけですけどライブアライブやろうかと思ったが始める前にいきなりヤル気が無くなっちまったんでするー

んー老害敵思考を捨てて現代RPGでもやろうかなーっと思ったがどうせ1時間くらいでヤル気なくしちまうからそれもなー

格ゲ−も全然やってない生桑は2回連続でゲームやらずに帰るっつーまぁ行った時間が23時過ぎなのもあるんですけど
1週間もしないうちにギルティもRev2になるんだがよー当然っちゃ当然なんだが全く楽しみじゃあないんだがーそりゃ弱体化するキャラが楽しみなわけないでしょ

空中ミストステップもロケテ勢曰く何に使うかわからんらしいし
ブレイブルーナインの空中ステップ的な調整を期待してるんだがなー

どうなるかな

Steamアルカプは結局ラグいみたいだね
熱帯に愛されなかったねーこのゲーム
このゲーム熱帯とオフを両立させてるプレイヤーはマジで凄いわ

あとドラクエの画像で左から3番目のキャラはルイーダらしい
ん、ドラクエ8でもやってーーーーーーーみないだろうな
あ、PS版ドラクエ7はちょっとありかもーワンチャンお家にあるかもしれん

おわり

 
posted by じょい at 15:44| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: