2017年03月29日

大人になったらマリベルがかわいくなった

4b1d379a.jpg

わけねーだろカス

2000年だと思うがこの時代にツンデレっつー言葉は存在してなかったはずだが時代を先取りしていたキャラクターではあったな

倉庫の中学生の頃のガラクタボックスを見てたらドラクエ7が出てきた
ナンバリングタイトルを売却するわけねーからお家のどっかにあるかと思ったがやっぱり残ってたかーやっぱドラクエ7はPS版でしょう
っつってもDS版はどんなゲームか知らないんですけど

7は1週しかしてねーけど、どとうのひつじばっかしてた記憶しかねーなー今やったら割りと楽しめるかもーーーー

っと思って始動したんですけどグランエスタードで訳の分からない脱力感に襲われてヤメてしまった
んーーーーーーーーーーーーーーー今なら楽しめると思ったが−

マルベルとか居たな−っで思い出したがキーファが永久離脱するのはスーパー有名だと思うがマルベルも最後には帰ってくるけど途中で長期離脱するよなー

ブレイブリーデフォルトの最初から4人揃ってそれが最後まで。って言うのもつまんねーけどドラクエ7の仲間関連もつまんなかったなー

あー

そんなわけでゴロゴロしてるけど暇で暇で仕方がないんですけど
何かゲームしてーなー
あ、格ゲ−以外のな!!!


ということでね・。・

くだらない日々

今だったら最高の暇つぶしになると思ったドラクエ7がまさかの10分でヤル気をなくしてしまった
初回はたしか160時間くれーやったと思ったが良い暇つぶしになると思ったんだがなー中学生の頃ちゃんと神様まで倒しました
まぁ隠しボスまで打開するのは普通だよな

なんか良いRPGでもねーかなー皆様のオススメ挑戦状を受けてみたい気もするが多分こないのでいいです

FF8あたりもやってみてーなーってなるけど今やったら多分6時間ほどで飽きてしまいそうなんですけど
世間的にはまぁまぁ不評だと思うが俺は別に嫌いじゃないーーーってか好きな部類には入ってるけどそれは当時の話であって今やったら色々とストレスが溜まったりつまらない思いをしたりするんかなー

大人になるって悲しいことなの

おわり

 
posted by じょい at 11:53| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: