2017年04月18日

あんなプレイされると、どっとヤル気が無くなるぜ

06_156.jpg

ありやな

あ、いやー、そのー僕ロリコンじゃないんで

渉くんはパパに似て良かったけど道塁ちゃんはママに似て良かったな
女の方がパパに似たら酷い顔になってたかもしれんね漫画ですけど


ということでね・。・

気がついたらまた1週間経っちまいました
あー更新率が高いだけが取り柄だったこのブログももう何にもねーなー
ハンターハンターは最強に面白いから休載するのが許されるのであって、たまーに書かれる日常の垂れ流しを見せられても「うお!!!おもしれーー!!」っとなるのかと

んーむ

そんなわけで何時もの垂れ流しですけど

・ギルティ
先週の生桑は色々と死ぬほど笑った
お好み焼きひっくり返してガッツポーズを取ったのは全国で9人くらい居そうだけど三重でやったのは多分卍さんが初めてだろう
その後の生桑は野試合を見てるだけだった15段以下推奨台が面白すぎた

結構・・・っつーか大盛況だったね15段以下推奨台、やっぱ格ゲ−はある程度実力が近くねーと面白くねーよな
強すぎる人からしたらゲームやる機会が減ってふざけんな!!ってなるかもしれんが現代はもう上級者も気を使わねーとなー要望があったら格下(ぴーぽお兄ちゃんなど)からの対戦お誘いはフリプにしてお金は割り勘で良いんですけど

卍さんが開幕ダストしてて

「舐めプすんなよwwwwwwwwwwwww」って爆笑してたら問題人が後ろから通ってった
おい居たのかよ!!!!!!!!

マジでこういうの直さねーとなー何時か本当に痛い目みるかもしれん・・・まぁあのー風神拳Twitterでブロックしてたんですけど
たしかーモンテの剛拳おじさんともめてた時に何となくブロックしたんだっけなー憶えてねーけどまぁブロックしててよかったな

そういやKOF98で有名なチャン使いキ○ッコー氏も三重に3ヶ月くれー転勤で来てたけど、帰る時には三重のKOF勢みんなブチ切れてたなー理由は知らんけど三重KOF勢のmixiに「あいつがあんなクズやとは思わんかった。もう大阪に帰るでええんやけど関わらんかったら良かった」って書いてて何があったのかと

あれ、ギルティの事何にも書いてねーような・・・

・KOF14
ロック・ハワード解雇しました
本当にイケメンだし一番好きな格ゲ−キャラだけど対戦となるとやっぱ別になっちゃうんだなー

MAXシャインナックルは何でも判定にしても良いと思うわ

あー観賞用かロック

・ウル4
ヤズでやったのはーー置いといて
大阪愛知対抗戦観てたんすよ
ウリアッ上さんの無双はもちろん凄いんですけどウリアッ上さん凄い!!ってなるっつーより大阪勢なにやってたんだーーーーーーーーーーっとか書くとバッシングを受けてしまいそうなんですけど日本人は面倒くさい

大阪が7人くらい残して勝つかと思ったが愛知勢凄いねーやっぱこういう時の勢いって怖いね

レベルは違えどたった一人で三重を追い詰めたハメッ子は凄かったんだな・・・・・・ハwwwwwwwwハハハハwwwwwwwwwwwwwwwww

ハーーーーーーーーーハハハハwwwwwwwwwwwwwwwww

ハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・

っで
大阪勢は「おまえなら打っとったでんがなまんがな」っとか言ってあげたんでしょうけどーーーーいや、現代の最新の攻略を駆使されたすっごいウルコンだったのかもしれんのだが、大将バイソンがやった最後のウルコンは何だったんですかね?
俺から見たらゴミみてーなウルコンにしか見えなかったんだが大将バイソンのスタイルだったんかなー

あーいや、これーディスってる訳じゃないですよ

もしなー俺があんなウルコン打ってガードされたら三重勢から叩かれまくって三重スレにも「ジョイソル死ね!!」って書かれまくってるんだろうけど、今岡さんだけは「ジョイソルくんならあそこは打っとったなぁ(ニヤァ」って言ってくれるんだろうなー
あー秋。も言ってくれそうだわ

っと言うように大将バイソンが最後に打ったウルコンは大阪の身内なら分かってるんかな

対抗戦の大将って難しいね!!!!
このー甲子園ラストバッターのような滅多にない貴重な体験なんだろうけど、あんな心境は俺はもう二度と味わいたくないね

あーゆうた君にあのウルコン何だったのか聞いてみるか


今日の記事は大阪の格ゲ−プレイヤーネタばかりだったね
そういや、しまんたも大阪だったなー大阪なんかあるんか?

おわり

 
posted by じょい at 01:12| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: