2017年06月14日

被害者ヅラしてたら誰かが味方してくれると思ってんのか

img_0_20150725075001cee.jpg

やはりラオウの器のデカさは半端ないな

おまえらもみんなから愛されたいなら無抵抗村長を見逃すのではなく、容赦無く殴り殺せるようなゲーマーになれ

自ら片足を棄てたファルコはちゃんと見逃してたしな
ムカついたからと言って無抵抗村長をぶっ殺したわけじゃあなさそうだわw

そういやバキのピクル編でピクルが保管されてる軍基地みたいな所で勇次郎を目の前にした軍人が殴り合いを始めたり自分で自分を殴ってたら許してもらえたように、こういう状況になったら自分を傷つけるしか助かる道はないのかね

んーむ


ということでね・。・

レオ攻略めんどくなってきた
ランキング見てたら師範までやってたしもうボチボチ動けてるだろ

全部書くのめんどくせーからコンボで分からん事あったら聞いてくれ


月曜の昼にお祖父さんが亡くなった
老衰で死んだんだが本当に眠るように死んじまったなーガンで苦しんで死ぬのは見るに耐えなかったが老衰はなんかこうーーあぁこんな死に方出来たら幸せかもなっつー感じだった

84歳で亡くなったが4年くらい前までは山登ってタケノコ掘りまくってたり畑耕しまくってたりとバリバリの百姓するくらい健康だったんだが腰やって歩けなくなって百姓出来なくなってからあっという間にヨボヨボになってったなーやっぱ人間気力体力が無くなると老化が酷くなっちまうのかね

火曜は仕事休んでお通夜行ってお家でゴロゴロしてた

今日は朝に葬式行って昼過ぎに終わってから夜勤すよーあと2日だねー

葬式を好きっつ−奴は居ねーと思うんだが、あのー泣けるような音楽流すの何か嫌だからBGM流すの止めてくんねーかなーっつってもそういう要望あったら出来るんだろうけど音楽流すのは下らないわ

俺が喪主だったらそういうセッティング出来るんかな

寝よう

おわり

 
posted by じょい at 03:31| Comment(1) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオっつーか鉄拳の基本的な話なんだろうけど、
起き攻めに何していいのかよくわかんね。
鉄拳の起き攻めの攻防がよくわかんねーっていうか。
起き上がりの蹴りとかかっとんでくるやつにビビって様子見ばっかしてるわ。

この起き上がりを読んだらこれやっとけとか、
とりあえずこれやっとけ的なのあれば教えてくれ。
文章にするの面倒なら今度遊びにきたときにでも。
Posted by ひろt at 2017年06月15日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: