2017年06月20日

洗脳

>今岡さん
鉄拳は起き攻めする方も起き上がる方も面倒くせー読み合いになっちまうからな
先日教えたけど起き上がりそうだと思った瞬間にイエェーかパタパタしとけ

っつっても起き蹴りくらうとムカつくから俺は様子見多めだけどな!!

23.jpg

鉄拳の女キャラは全員無いけどソウルキャリバーのソフィーティアはまぁまぁ好きだわ
あぁエリザはまぁまぁありだわ俺も血吸ってもらいたい

夏にアーケードの方で大幅バージョンうpするらしいけどエリザ追加して大丈夫かなーこれ女版豪鬼でしょ
若干鉄拳よりに調整されてるけど豪鬼とそんなに変わらんようなー

ってか大幅バージョンうpって家庭用キャラと家庭用調整をアーケードに持ってくるだけだよな
新技の追加や更なる調整もあるんだろうか
あーーー熊パンひでーから初期ジャック7みたいに弱体化してくるかも

あ、いや、俺は別にエリザ嫌いじゃないですよ
2D×3Dのハイブリッドゲーマーなんで無敵技パなしや飛び道具に抵抗ないんですよ

寧ろクロエやラースのトリガーにムカついてしまうっつー

カムバックキャラとか老害しか喜ばんから完全新キャラでも追加してくれねーかなー


ということでね・。・

欲望に逆らわず寝たい時に寝て好きな時間に食べて寝る
離れた方の2階に住んでるもんだから家族にネチネチ言われる事もねーしよー

格ゲ−はもっぱら鉄拳ばかり

一応ギルティも起動してステトレハンのトレモ10分くらいして終わるくらい
「久しぶりにギルティやるとステトレハン出来ねー」っとかツイートするのもアホ臭いしよー

そんなわけで鉄拳

ステブは12回くらい大蛇から落ちてたんですけどやっと鬼熊に上がれた
上手いやつのサブキャラが面倒くせーな−段位の底上げがあるっつっても厳しいわ
家庭用剛拳は遠いねー

っで
今が流行りかどうか知らんけどランクマで当たる熊がどうみてもぶっ壊れてるんで熊を始動
この俺が熊を使う日が来るとはなー歴代で1ミリも使いたくなる瞬間なんか無かったのに

強キャラっと思って使い始めたマスターレイブンとフェンと違って確かな手応えを感じてしまう熊

666WPってTAG2からあったんかなー多分7からの新技だと思うがこの技面白すぎでしょう
WK構え3WPカウンター3RPっとかも気持ちよすぎるし
1RPは昔からあると思ったがこんな長かったのかなーしゃがみステータス付くのも早すぎるし

んーーーーーーーーージャック騒動と同じ運命を辿りそうだなー熊だし

まぁ別に熊は好きじゃないし相手に来るとあんまし面白くないから弱体化してもらっても全然構わないんだがどうなるかね




そんなわけでレオの10段への道を全部動画にしようと思ったんですけど俺がカスすぎて動画に保存ではなく間違えてスクリーンショットを保存し続けてたと言う、残ってたのは最後の15分のこの試合だけだった
2試合だけだがうpしとくか

捨てゲーレイジアーツを2回とも炸裂させてるのが我ながら凄い!!

ステブだと割りとチンチンになるんだがレオだと楽しくランクマ出来るな−2戦との相性がとってもいいね
ってかスト5が走りだと思うんですけど今が流行りのランクマ連戦システムで鉄拳は先に2勝で終わりじゃなく1勝1敗でも終わってしまうんですけどバンナム2先と2戦を勘違いしてないですかね

シャオユウもチャオランも使いたいしで大変だわ

おわり

 0
posted by じょい at 07:32| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: