2017年06月22日

喧嘩をすると減るのかな

Q9r67.jpg

レインボーミカはどうでもいいけど豊田真奈美はカワイイ
当時、リングの魂の抱きたい女子レスラーアンケートでブチ抜いた1位だったはず

豊田真奈美かわいいよなー普通に好きなんですけどースリーパーされたらギブアップするのが勿体無いかもしれん


ということでね・。・

ファインがどうのこうの書いてたらくだらん事件が発生しちまったじゃねーかよーまぁそれ狙いで生桑セガ行ったんですけど

道中、赤ヘルのレイブンわかんねーツイートを見て確信
やはり2クレの日には積極的にギルティやってるようだー12連勝してた

あーージョニー使うべきかなー処理した所で「ジョニー対策出来てない」っとか言われたら面倒くせーからソル
Metalにソルどうすんのーって訊いてたらしいし

危なげなく勝って、下らん投げ擦りの手癖見つけたら圧倒的な処理になった
2連勝してコッチ回って来て終わったーーっと思いきや連コしてくれてそれも処理したらまたコッチ回ってきて

「俺このゲーム全くやってない」


流石だわ

精神病院で治療してなかった

ファフニールがどうのこうの言ってたけど無視するか悩んだけどそれもつまらんすぎるから「今更なに喋るの俺と?」っつったらどっか行った
後ろで見てたけど

こいつまさか萌芽屋で俺を叩いた事やmixiでブロックした事忘れてんじゃあねーだろうなーってか忘れてるんだろうけど

そんな昔のこともういいでしょーっとか思ってるのかもな

やり込んでないアピールしたいのか知らんけど俺に尋ねるよりEVO覇者の小川くんに訊いたほうがいいんじゃあないですかね
友達でしょwwwwwwwww

慰謝料10万くらいくれたら全然喋ってやってもいいんだがよーそれか2,3週間くらいのペースで飯奢ってくれるとか
そういやキャメイ氏がファイン様がココイチ奢ってくれるくれるっつーから好きなだけ頼みまくったら2700円くらいいった逸話も聞いたことあるわーまた出てきた!!!!!!!!

テスタメントも居ねーし
一人用も出来ねーし
師匠も見つかってねーし
キャラ対策も分かってねーし
ダウン追い打ちマスター出来ねーし
Xrd始めたばっかだし

何時になったら彼の本気が見れるんですかね
多分ゆうにゃん氏心優しい人だから彼に弟子入りすりゃレイブン教えてもらえるんじゃあないですかね
話しかけるの得意でしょ

10年経ってもファインは無理やった

つまらん過ぎて鈴鹿行ってちょっとして帰る

まぁおまえらはファイン様と仲良くしてやってくれよ

おわり

 
posted by じょい at 05:16| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: