2017年06月23日

ホムンクルス

>名無しさん
テメーよー、その語尾の「やーん」っつーのが脳内再生出来るんだがヤツの喋り方の癖を文章に出来るっつー事はファインをかなり知ってる人間だな
あいつ「レバー回しとるだけやーん」「強キャラ使って勝っとるだけやーん」「飛べばええやーん」っとかよく言うよなーなーなー

思わずIP検索しちまったがプロパイダがCTYっつー事はやっぱ三重の北側に住んでるゲーマーだなー

ゲームでどんだけぶっ殺してもファインに負けを認めさせるのは無理無理

闘劇やクーペクラスの大会優勝するくらいの実績と名誉でもねー限りあいつは一生くだらん言い訳吐き続けるわ

身内の名前の入れ忘れだったら別に良いんだが、君とは一度ゆっくり喋ってみたいねー金曜の生桑セガ凄くギルティ流行ってるから一度おいでよ
最近出てきたゲーマーには心を閉ざしてるけど、ゲオフ時代を生きてた古いゲーマーや桑名いなべ長島あたりのゲーマーには心を開くようにしてるから勇気を出して俺に話しかけてもらいたい
シグマ勢なら飯でも食わせてやるぞ

news4vip_1494934716_1701.jpg

女のガチの悲鳴っつーのを聴いたことある人間って中々居ないんじゃあ無いだろうか

高校3年の遠足で海南こどもの国に行った時

野球部とその他もろもろが芝生の広場でサッカーやってて5月くらいなのに結構熱くて野球部の奴らは上半身裸でボール蹴ってた
忘れもしないキマチと言う男はトランクス一丁にスニーカーだけ穿いててサッカーしてた

気に留める事なく凄く飛ぶブーメラン・・・なんつー名前だっけなー気になって「凄く飛ぶブーメラン」でググったら

71j5LTZHDnL._SL1000_.jpg

ちゃんと出てきた凄いね現代!!!!!!!!
懐かしいねーこのーーオレンジの部分がゴムみたいにグニグニしてんのなコレ

芝生の広場で連れとこのブーメランの投げ合いをしてたら

「きゃああ”あ”ああ”」って女の凄い悲鳴が聴こえて周り見渡したらキマチがパンツを手で上げ直す動作してたからまさか誰かが脱がせたんじゃねーかコレ
すげー面白い人間だったからウケ狙いで自分から脱いだのかもしれん

うわーーーーーーーーーーーーーーっとか卍さんのような長めの悲鳴じゃなく、すげー甲高い声でショートに「きゃああ」って叫んでて死ぬほど笑ったな

多分チンコが見えちまって思わず叫んじゃったんだろうなー何かの番組でドラマ撮影のドキュメンタリーしてて「悲鳴を上げる」と言う演技が凄く難しくてリアリティのある悲鳴を挙げれないっと言うシーンを見て、あーそういえば海南こどもの国の時に聴いた悲鳴は凄かったわっとシミジミしたのを憶えてる

女性のガチの悲鳴を聴いたことある人って中々居ないんじゃあないだろうか

まぁ時効だと思うんだがもしコレ現地に警察居たら現行犯逮捕だよな


ということでね・。・

パウエルさんと朝鉄拳して寝て起きて夜生桑行ってドンキーで飯食って帰りました
パウエルさんは最初エリザ使っててまぁ2D勢ならありかもーってくらいな感想しか出ないくらい微妙で、次にやった時はデビル仁使ってきて「え、これキャラ間違えたんじゃないの?」っと割りと本気で疑ってしまうくらいなキャラを使ってきて、次はフェンを使ってきた

フェンは逆二択と擦りがコンセプトなキャラだと思うんですけど調整した人が凄く喜びそうな感じでフェン動かしてた

まぁまだステブもレオも熊もやっと1を引かせるくらいなんだがー相手のモチベ次第かなー
いきなり負け越す事はなさそうなんだが

熊は強いんだけどー
んーEVO前に調整入ってバンナム特有の弱体化修正入るんじゃないかっつー
クマパンが強いのは何か分からんが許されないんじゃねーかなw

ちょっとステブのトレモして寝る

おわり

 
posted by じょい at 05:41| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: