2017年07月06日

バッカム理論

87a43aa18794da29537db38add29aba0f4126d021498388066.jpg

こんなんあったんだね
CD-Rのように1回書いちまったら終わりなんだろうかーDVD-RWみたいに何回も書き換え出来るんだったら1つ持っといて誰かにコピーさせてもらって飽きたらまた乞食行為して・・・

そういや何かのアイドルが他人から借りてきたカセットをレトロフリークに書き込んでカセット返すブログみたいなの書いて炎上してたな

・・・

っと思いきやこのコピーツール、初期の方のファミコンカセットしかコピー出来ないらしい
ファミコンのコピーガード技術はちゃんとしてるんだねー


ということでね・。・

くだらない日々
何にもしてないのに1日11時間くらいは寝てると言う最近またまたまたまたピザってきたし蒸し暑いしでそろそろいつものダイエットでもするかー

格ゲーマーはニートになってももっぱら暇にならないのが逆に辛い

・鉄拳
自分のデータ眺めてたらランクマ1200戦やってた結構やってるねー
鉄拳ネットの総試合も5000試合やってたし何事も飽きがちな俺が6000試合はかなりやってるわ

スト4サガットも2300試合くらいでヤンは1000試合も行ってなかった気もするなーだもんで1キャラ10000試合以上やってるプレイヤーはマジですげーのと、そんだけやったら経験的な強さがすげー出るんだろうなーっとッハハ

っでランクマなんですけどレオ使ったらあっさり剛拳に行ってステブも剛拳に
あーー強さがインフレしてるかーーランクマリベンジ無制限になったしステブ家庭用修羅への道でも

っと思ったんですけど家庭用だから遊びで一八を使ったら大変な事になった最初は勝てなさすぎてRAPをもう180発くらい殴ったんですけどやればやるほど麻薬的な楽しさが出て来る

まぁ器用だしな俺、最風なんかは問題無いし
そういや初代TAGも最初は一八とデビルだったなー昔はデビルっつったら一八になるんですけど今となってはデビル仁になるんですけど

マイカルだと問題ねーけど夢希望のレバーがガムでも詰まってるんじゃないかってくらいクソすぎて最風出なさすぎて小学生ながら「あ、三島メインにしねーほうがいいわ」っつー結論に至ってそれ以降三島使う気無くしちまったっつー

そう考えると家庭用って素晴らしいよね
ゲーセンだとメンテがー椅子の高さがー1P2P横並びのコンパネだとやり難いーーーみたいなウザい言い訳されねーし

大蛇まで行って名人まで落ちて餓狼名人ループして200戦くらいした所でまた大蛇まで戻ってきた

一八剛拳見えた

このまま未来のために一八続投かーーーーーーー、一八使えりゃ平八デビル仁も問題なさそうだしーーー

あ・・・


ネタバレ注意!!!!!!!!!!!!
嫌な人は-------------------------------------まで読み飛ばそう





----------------------------------


火山口に落としたんじゃあ無く貯まった溶岩にドボンは流石に平八死んだよな

7のメインストーリーが親子の決着だから一八が勝って平八が負け、ってか死んだんだろうけどコレで生きてたら流石にキチーよなー

ブルースがジョシー的な平八を装った新たなる三島キャラが出そうではあるが三島ブランドは安定してるんで使えといて損はねーよな






















----------------------------------

はいネタバレおしまい

今が問題の0円鉄拳だからこそ一八が楽しいんですけど家庭用ならムカつく事もそんなにねーしな

そんなわけでボチボチ一八を使っとります


・ギルティ
普通
最後のサブキャラ、クムを使おうかと思ってる
他は魅力的なキャラが居ないっつークムは火力が高い所が素敵


・KOF14
紅丸トレモが思ったよりつまらん過ぎた
庵も最初はこんな事行ってたようなー今となっては大将庵が楽しすぎてヤメル要素なさすぎるんですけど

中堅K’も物足りねーしなー

どうしましょう
ワンチャンスでも行って指導してもらうかーーー


おわり

 
posted by じょい at 23:58| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: