2017年07月14日

答えはお死枚

>SPKさん
最強キャラ厨のハメッ子さんがXケンとは意外でした
バルログにヒョーヒョー言わせてくだらない戦いして「これが人間能力や」っとか言いそうだったのに

2000円くらいバイソンやったら岐阜行くわ、まぁ待っとれ!!!!!!!!!
ってかテメーが三重来いカス

>名無しさん
どの配信でもテンプレートの如くPS4は年末辺りーーってコメント見るね
年末まで待てんのだがーこういうのは旬のうちにやっとかねーと駄目なんですよ

jgh.png

フィッシューオン
もしリアルでこの質問ふっかけてきたら「俺を試しとるんそれ?」っと素で言っちまいそうだわ

本当に分からないのかな・。・;


ということでね・。・

7月が始まって2週間経ったんですけど今月だけで1年分はギルティギアやったんじゃねーかと、ランキングみたら今のところ試合数1番やってた
あぁ三重でな

まだ半月あるんで余裕で抜かれるんだろうけど毎月毎月俺くらいやってるであろうザムディンさんやら鷹の爪さんとかはマジで凄いわ

そりゃレオパルさんが勝つわなじゃあないんですけど、そりゃ強くなるわな

お家ではもっぱらの一八
このキャラの面白さはヤバい

ステステは結構早くなってきたなーっつってもステステ出来ても相手崩せなかったり最風出なけりゃプレッシャーにならない

ステステからの最風が出ねーんだよー生で出すのは余裕なんだがよーステステ最風ができりゃ最強に楽しそうなんだが

トレモも飽きてきたんで熱帯でボチボチやってた

トレモだと出来るステステもいざ対戦となると難しいねーーーまぁ5戦もすりゃ対戦で出来るようになっちまうのが俺なんですけど

あーーー俺も「ひいいいいいいいいいいいいい最風怖くてボタン押せないーーーー」みたいな相手の目の前で10回くらいウネウネとステステしたい

あぁくそ先日ビッカメ行った時アケコン見るの忘れた
ゲーミングPCの値段見るのも忘れちまったしなービックポイント付けてそれでアケコン買うのとネットで買うのとどっちが安いんだろう

おわり

 
posted by じょい at 04:31| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: