2017年07月19日

自分の前で誰かを褒められると頭にくる。それは自分がナンバーワンでありたいから

jh題.png

ウヴォーギン戦での「クズめ」が好きだったんですけどクラピカの口癖なんかなーまた言ってるんですけど

「そこをどけ、ボケ」や「クズめ」は一度は言ってみたいセリフだねー

ん、「クズ」はよく言ってるわしまったーーーーーーーー「クズめ」はねーけど「おうクズ」やら「クズが」は言ってるね
「死ねっ!!」は憶えてねーけどこれはちゃんと記憶にあるわ

え、でも本当にクズな奴にしかクズって言ってねーから別に何も問題無いはずですけど
しろごさんやまるふさんにクズって言ったら・・・ってか言えるわけないんですけどゲーマーの大半実際クズじゃん


ということでね・。・

くだらない日々と見せかけて鉄拳ランクマやってたらまさかのピーチパワーボス覇者さんとマッチングしてしまった

序盤勝てて、あれ俺の一八結構行けるんじゃねっと見せかけて後半ボッコボコと言う
もうテンプレートだなこれ

動画・・・動画はーーどうするかなー
一応毎試合録画しといたんだが俺一八だし相手仁だし

まぁニート特有の暇を持て余してるからその内うpするかな

一八は難しい

っと書いてたら凄く眠くなってきたんで俺はもう寝る

おわり

 
posted by じょい at 10:25| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: