2017年07月20日

ヌケル

72760244.jpg

1億円手に入ったら何をするみたいな中学生の頃のくだらない昔話

過去にロマンシアの姫でヌイた事がある奴が居る記事を書いたと思うがその時のお話

ドラゴンボールで「クリリンがブルマのおっぱい出して亀仙人が鼻血出すシーンでヌケルわー」って言ってる奴が居て、まぁそれはありふれてるなー日本全国それでヌイた奴はかなり居そうだし

っで
「あぁそれならスポポビッチがビーデルぼっこぼこにしとる所でヌケル」っと言い出した奴が居て一斉にそいつを総叩きしたな

何でそんなシーンでヌケルかっつーのを当然の如く問いただしたら、女の子が暴力振るわれとるのを見ると興奮するっつっててな
まぁでも思い返すとおかしい奴だったなーあぁ俺は今でも相当おかしいんだが

そいつ「犯罪にならんのやったら女を監禁して色々としてみたい」っとよく言ってたなーその色々っつーのも女に細っそい先が鋭い針を刺してどんな感じで悶えるかだとか軽く火で炙ってみたいだとか色々と調教したいだとかなー「そんなんしたら犯罪やからやらんけど」っとは言ってたけど今頃DVとかしてるかもしれんな

んー「スポポビッチ ビーデル」でググって画像を見てたんだがやっぱ理解出来ねーなー女に暴力振るう事自体が無理だわ
ビーデルが障がい者に石投げてゲラゲラ笑ってたりしたらスポポビッチ良くやったってなるかもしれんが


それで終わればよかったが別の連れが「それやったら俺は悟空が少年時代ん時にチチのまんk足でパンパンって蹴るシーンでヌケルわ!!」って言い出してなー思わず「いくらなんでもそれはないわー!!!!!!」っと発狂しちまったのは今でも憶えてるわ

7240864.jpg

「悟空 チチ パンパン」っでちゃんと出てきたわ
あぁインターネット

あーーーまぁ俺は無いんだけどこれは世の中に居そうだなー分からんでもないけどいくらなんでもこりゃ無いわw

んーーーーアウターゾーンで興奮したとかなら分かるんだがこれらでヌクは流石に厳しな

中学生に帰りたいわー


ということでね・。・

ありふれた平凡な1日でした

世の中暑いらしいけど1日中エアコンが効いた部屋でゴロゴロしてました
外は危険だしなー、一歩外にでたらタミフル打った異常者が包丁で刺してくるかもしれんし

おわり

 
posted by じょい at 04:29| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: