2017年07月24日

自分が簡単に出来る事は他人が簡単に出来るとか限らない。

5vB2F.jpg

生桑に来るならソルカイ対策は絶対しといた方が良い

ソルは上から下まで人口が半端ない
カイは気持ち良くさせたら駄目なプレイヤーが居るか


ということでね・。・

何にもしてないのに寝不足感があるんですけど

そんなわけでありふれたゲーム

・ギルティ
普通

・鉄拳
一八勝てない

・X
ハイパーですけど
10分トレモからの50分CPUとやるのを毎日欠かさずやってからの先日生桑で秋。とやった

Xケンはまぁまぁ勝てたんでXリュウでいいよーっつったら大変な事になった

俺の置きは機能しねーくせに相手の置きは機能しまくってよー
ゴチゴチ行ったらガチ勢くせーしゃがパンかしゃがみ中Kやら足払い押しやがって生桑で「押すなああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」っとガチ発狂してしまった

老害マジウザい

CPUとやるだけでも大分違うなーってか現代のゲームはCPU戦がつまらなすぎるのは何なんだろうなー
昔のゲームはCPUとやるだけでもかなり面白いのにね、餓狼3とか今だに楽しいもん

メッシュ式タンパやってたら中指にタコが出来そうになったりと大変だわこのゲーム
テーピングがあったら良いんだがそんなの持ち歩くのアホくさいんで中指に絆創膏くれー貼っとかねーとなー

現状、仕上がったり自信があるわけじゃあないんですけど僕は何時でも大丈夫なんで早く仕上げてくださいハメッ子さん
エボリューショングランドファイナルガチとかじゃあなくファーストバトルはカジュアルマッチで良いんですけどーーーーーっっつっても勝ちに汚すぎるハメッ子さんの事ですから開幕から勝ちに行きてーんだろうなー秋。曰くバイソンケンはケン側かなりキツイらしいし

別に被せた訳じゃあないんですけどね
ほんとほんと

俺はXチュンリーを使いたかったんですけど向いてないだとか弾に歩き千裂は俺が思っとる20000000000000000倍は難しいだとか言われてなーーー「未来度で見ろ未来度で。今は駄目でも天才の俺が使い続けたら結局勝てるようになるんだから強キャラだったらXチュンリーで大丈夫だろ」っつったらそれでもXバイソンの方が向いとるって言われたんですよ

まぁ先人からのアドバイスやオススメや要望なんかは素直に聞いておいた方が良いっと思ってるんでXバイソンにしたんですけど


マルチプレイヤーは辛いね

おわり

 
posted by じょい at 07:53| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: