2017年09月03日

発勝する神気也

636x800x1a8ee3b86ba6219d4f7afa4c.jpg

最近の楽しみは1日に15分20分くらいPCホームページに紹介されてるゲーミングPCを眺める事
眺めすぎてほとんど憶えちまってホームページ見る意味あんのか?ってくらい眺めちまった

女の人の買い物は一生理解出来んけど俺がゲーミングPCつらつらと眺めてるのも一緒みてーなもんだよなーっつっても女の人なんか買う気もしねーのにジャズドリームで半日ぶらぶらするんでしょ
あー飯は外で食うか

なんかPUBGもどうでもよくなっちまったなー1ヶ月ほど前に比べたらやりたい意欲みたいなのが無いんですけど

でもやっぱりそろそろPCは買い換えたいんですけどーいつの間にやらMVCI発売日も近いしよーEスポーツ戦士でもねーからPS4に拘る必要ねーしスト5鉄拳っとPC版の快適っぷりがやべーから格ゲーはもうパーソナルコンピュータでやる時代なんじゃあ・・・

別にメーカーはどこでもいいんですけど意味もなくエイリアンを光らせたいし信者じゃないけどネモプロのゲームは凄く好きだから買うんだったらAlienwareかなーっと思いきやケースが透明になってるゲーミングPCもかっこいいからそれもなーっつー感じ

MVCI発売日までに買っときたかったが厳しいねー


ということでね・。・

くだらない日々

まだまだ昼は暑いけど真夏に比べたらマシになってきた
やべー時なんか外を20秒くらい歩いただけで汗が止まらんよね、夏は本当に下らない

はよ秋にならんかなーっつっても最近またピザってきたからそろそろ痩せようと思ってるんですけど寒くなったら汗かきにくくなっちまうから痩せるんだったら夏に走っといた方がー

野呂結婚式が終わって14キロ落としたけど一瞬で戻っちまったな1年もたんかったwwww
まぁ派遣工場ーーーーそういや何時か書こうと思ってたけど「長野から帰ってきたカオスニート編」が終わって「魔の派遣工場編」を書こうと思ってたんですけど魔の派遣工場編は書くことなく終わっちまったタイミングって難しいねー

派遣工場が本当にクソ過ぎてこの俺が3ヶ月で辞めるっつー
ローソンでも3年半働いて最初の仕事も7年やったのに派遣工場だけは最初の1週間で辞めたいと思った
「辛いのは今だけ、1ヶ月も経てば楽になる」っと思ったが全然駄目だったねー「もしも」の話は嫌いなんだが、もし最初の就職が3ヶ月で辞めた派遣工場だったら2年くらいで自殺してたかもしれない。マジで

ってか俺が入って3ヶ月の間に7人(俺含まず)辞めてる時点でおかしいだろw
3人は入って6ヶ月から1年くらい人達だったけど3人とも人間関係が嫌になって辞めた
他の3人は1週間もしないうちに辞めた
1人は休憩入ってそのまま帰ってこなくなったらしい

トイレの落書きも酷かったし辞める2日くらい前に財布の盗難もあったりと色々とヤバかったなー、一応ちゃんと「辞めたいです」っつってから辞めたんだが逃げてやれば良かったなーっと

まぁ思い返すと最初の就職先もクソだったんだがそこでは逃げる事を憶えれて本当に良かったねー

歩き回る工場だったし腹も減るしで飯とお菓子食いまくってたら・・・

あ、ダイエットの話だったね
なんでこうー緩やかーーーに痩せる事が出来ないのか!!!

4,5キロ痩せたら家から200メートルくらいに出来た胡散臭そうなジムでも通ってみるかなーコンビニ跡っぽい建物でマジで胡散臭そうだから!
現代ならホームページとかあるだろうし名前メモしとかねーとな

月謝制じゃなく1回1000円って書いてあったからそっちのが良いかもなーーーーでも俺の性格上月謝払っといた方が義務で通う事になるからそっちのがモチベ上がったかもー

まぁまだ通うかどうかわかんないんですけど

そういや今岡さんのスト5記事に新しいコメント付いたからチェックしとくと良い
ってか返事してあげて

おわり

 
posted by じょい at 22:50| Comment(1) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然気づかんかった。ありがと。
力丸さんのコメントにも全然気づかんかったし、
これからはちゃんと新着コメントもみるようにするわ。
Posted by ひろt at 2017年09月04日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: