2013年03月30日

潮田【スト4バトン】

@まずは名前と由来をお願いします
潮田
ギルティやってた頃は本名でやってたけどスト4でカード登録するとき使えなかったんで
適当に読んでた漫画のキャラから取って塩田で登録したが一部からネット上で潮田と書かれ出したんで携帯変えた時に潮田にした


Aスト4歴は何年ですか
真面目にやりだしたのはスパ4が出る3ヶ月ぐらい前かな


Bホームゲーセンはどこですか
はみんぐたうん
全然行ってないけど


Cスト4をはじめたきっかけを教えてください
ギルティに人がいなくなったんで人が多いのに移った



Dメインキャラと使ってる理由
サガット
スト4始めるの遅かったんでリュウ使っても周りに追いつけやんと思ってサガットにした


E尊敬しているプレイヤー
スト4の頃はおじさんボーイとRF
今はおらん


Fライバルだと思うプレイヤー
おらん


Gいま注目しているプレイヤー
ふりくり、ファイター大和
二人共もっと県外に行ってもらいたい


H思い出に残る対戦はありますか?
mfc6のマイルドココア(アドリブ王子)戦
勝ち急いで削りのステハイパカがスカりそのまま殺される
この試合の後2週間ぐらい凹んでた


I一点だけ調整出来るとしたら?
昇龍セビ前ステを−4
一個じゃ足らん


J自己分析をお願いします
集中力が切れるのが早い
強い奴相手じゃないと適当にやってしまう
チャーハン食ったらゲームが弱くなる


Kスト4の面白い所はどこだと思いますか?
人が多い


Lずばりこの先もスト4を続けますか?
人がいるなら


M今後の課題や目標をお願いします
今年は県外の大会もちょいちょい出る


N最後に一言
読み返したら全然おもんないけど大丈夫か
年内の更新はない


おわり
posted by じょい at 15:54| Comment(0) | 潮田書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

どうも

仮眠して起きたら夢精した

終わり
posted by じょい at 21:41| Comment(4) | 潮田書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする