2017年09月10日

インターネットマシン

kdjhdjk.jpg

こんなんあったんだ
このアテナはかわいいな

KOF13のエンディングかなんかか

桃子オズワルドあたりはキャラ人気が高そうなのに14で出ないっつーまぁオズワルドはマルチシフトが無いとそこまで面白いキャラじゃねーから14に出た所で微妙かな


ということでね・。・

ゲーミングPCを注文した
312875円なりーーあー俺の30万円

早く届かねーかなー

今のPCも7,8年は使ったかなー買った当初はどんなゲームもヌルヌル動くってPOPに書いてあったのを憶えてるんだがやったゲームっつったらKOF13くらいだったなーあとサミタか
FPSは興味ねーしよー

っつっても最近は格ゲーでもハイスペック要求だからどっちみちゲーミングPC買わなきゃいかんかったかー7年くらい持つといいなー

おわり

 
posted by じょい at 23:04| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

強いせいで重い運命を背負わされるようになっちまった。俺がもうちょっと格ゲー弱かったらもっと楽しくゲーム出来たかな

>今岡さん
こういうのめんどくせーし俺が記事で紹介してやるから毎度毎度チェックしなくて良い
Google浮浪者か知らんけど数年前のヤンザンギ攻略に文句言ってくる奴が居たくらいだからどのタイミングでコメント付くかなんて分かんねーよなー

kyon_casette.jpg

幼少期の頃、このゲームの意味が本気で分からなかったけど大人になっても意味分からんかったクソゲーはクソゲーのままなんだなー

っとキョンシーズ2の動画観てたけどくだらんお使いゲーだったんだなー当時攻略本無しで打開した奴とか居たんだろうかーってか攻略本あるんかこのゲーム
プレイ動画はマジでつまらんかった


ということでね・。・

ハンタ休載して人生のモチベが上がらない

ゲーミングPCはある程度絞れてきたんですけどエイリアンを光らすだけで8万くらい上乗せするのは考えモンである
ドスパラだと22万ちょいで買えるんだよなー同じスペックでAlienwareで買うとなると30万ちょいもかかるっつーオニギリがいいけど新型オニギリは良いのにすると50万行っちまうから流石に無理

ギルティギアはぴーぽお兄ちゃんがTwitterでリプライを送ってきてまで俺とやりたがってたのでやってあげた
Steamでエルフェルトとやってたりしたんだろうかー何かあるかと思いきや35−0付いて終わりました
動画撮ってたみたいだしAHA兄にキャラ対聞いたりしたりと次は何かあるかもしれないんですけど、Twitterでガー不のレシピが貼られててそれトレモしちゃったんで俺もまだまだ駆け足で伸びてしまうんですけど大丈夫なんかな

卍さんとかなら追い抜いてしまえばそこから抜かされる事は無いと思うけど俺は天才だからなー

まぁ
2時間フリプ2000円でお互い1000円ずつ出したからお兄ちゃん2500円くらい特したね!!

何度も書いてるんですけど今は強い奴も金を払う時代だと思ってるんで要望あったら俺はフリプ割り勘で全然良いです

ってかゲーミングPC買ったら4Kモニターも欲しくなっちまうしモニター置くテーブルも買わなきゃ行けないしで結局40万くらいかかっちまいそうだわ

9月はもうそんなに更新しないと思うんで皆様Twitterでjoysol7をフォローしてください

おわり

 
posted by じょい at 22:22| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

発勝する神気也

636x800x1a8ee3b86ba6219d4f7afa4c.jpg

最近の楽しみは1日に15分20分くらいPCホームページに紹介されてるゲーミングPCを眺める事
眺めすぎてほとんど憶えちまってホームページ見る意味あんのか?ってくらい眺めちまった

女の人の買い物は一生理解出来んけど俺がゲーミングPCつらつらと眺めてるのも一緒みてーなもんだよなーっつっても女の人なんか買う気もしねーのにジャズドリームで半日ぶらぶらするんでしょ
あー飯は外で食うか

なんかPUBGもどうでもよくなっちまったなー1ヶ月ほど前に比べたらやりたい意欲みたいなのが無いんですけど

でもやっぱりそろそろPCは買い換えたいんですけどーいつの間にやらMVCI発売日も近いしよーEスポーツ戦士でもねーからPS4に拘る必要ねーしスト5鉄拳っとPC版の快適っぷりがやべーから格ゲーはもうパーソナルコンピュータでやる時代なんじゃあ・・・

別にメーカーはどこでもいいんですけど意味もなくエイリアンを光らせたいし信者じゃないけどネモプロのゲームは凄く好きだから買うんだったらAlienwareかなーっと思いきやケースが透明になってるゲーミングPCもかっこいいからそれもなーっつー感じ

MVCI発売日までに買っときたかったが厳しいねー


ということでね・。・

くだらない日々

まだまだ昼は暑いけど真夏に比べたらマシになってきた
やべー時なんか外を20秒くらい歩いただけで汗が止まらんよね、夏は本当に下らない

はよ秋にならんかなーっつっても最近またピザってきたからそろそろ痩せようと思ってるんですけど寒くなったら汗かきにくくなっちまうから痩せるんだったら夏に走っといた方がー

野呂結婚式が終わって14キロ落としたけど一瞬で戻っちまったな1年もたんかったwwww
まぁ派遣工場ーーーーそういや何時か書こうと思ってたけど「長野から帰ってきたカオスニート編」が終わって「魔の派遣工場編」を書こうと思ってたんですけど魔の派遣工場編は書くことなく終わっちまったタイミングって難しいねー

派遣工場が本当にクソ過ぎてこの俺が3ヶ月で辞めるっつー
ローソンでも3年半働いて最初の仕事も7年やったのに派遣工場だけは最初の1週間で辞めたいと思った
「辛いのは今だけ、1ヶ月も経てば楽になる」っと思ったが全然駄目だったねー「もしも」の話は嫌いなんだが、もし最初の就職が3ヶ月で辞めた派遣工場だったら2年くらいで自殺してたかもしれない。マジで

ってか俺が入って3ヶ月の間に7人(俺含まず)辞めてる時点でおかしいだろw
3人は入って6ヶ月から1年くらい人達だったけど3人とも人間関係が嫌になって辞めた
他の3人は1週間もしないうちに辞めた
1人は休憩入ってそのまま帰ってこなくなったらしい

トイレの落書きも酷かったし辞める2日くらい前に財布の盗難もあったりと色々とヤバかったなー、一応ちゃんと「辞めたいです」っつってから辞めたんだが逃げてやれば良かったなーっと

まぁ思い返すと最初の就職先もクソだったんだがそこでは逃げる事を憶えれて本当に良かったねー

歩き回る工場だったし腹も減るしで飯とお菓子食いまくってたら・・・

あ、ダイエットの話だったね
なんでこうー緩やかーーーに痩せる事が出来ないのか!!!

4,5キロ痩せたら家から200メートルくらいに出来た胡散臭そうなジムでも通ってみるかなーコンビニ跡っぽい建物でマジで胡散臭そうだから!
現代ならホームページとかあるだろうし名前メモしとかねーとな

月謝制じゃなく1回1000円って書いてあったからそっちのが良いかもなーーーーでも俺の性格上月謝払っといた方が義務で通う事になるからそっちのがモチベ上がったかもー

まぁまだ通うかどうかわかんないんですけど

そういや今岡さんのスト5記事に新しいコメント付いたからチェックしとくと良い
ってか返事してあげて

おわり

 
posted by じょい at 22:50| Comment(1) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

刹那

5139b9913fbdd.jpg

フォボスにはなんとも言えない心のときめきがある

コンフュージョナーは人間相手に決めた事ないからよく分からんけど絶対気持ちいいだろうなー
勝ちポーズの太鼓ドンドン叩くのが凄く良いです

ロボットなんかなコイツーー古代戦士?
土偶って動いたりする設定でもあるんだろうかーそもそも土偶ってなんで作られたんだ当時の人類がオモチャやヌイグルミみたいな感覚で作った物なんだろうか

img_0.jpg

アラハバキも大好きなんですけど、ドラクエのミステリードールや土偶戦士なんかは何も感じない

教科書に載ってそうな片足が無い土偶の画像も何も感じなかったんで土偶マニアじゃあないです

でもアラハバキかフォボスのフィギュアが存在するならそれは欲しいですけど本物の土偶は要らん


ということでね・。・

気がつけば8月もおしまいだねー今月は全然更新しなかったね
まぁ書く気が無かったからしょうがないねハンターハンター楽しかったし

ハンタも10週書いて休載だねーまぁ今年中に戻ってくる宣言してるけど冨樫は何とも言えねーなー
毎度毎度1年以上休載してるから3ヶ月弱なんか余裕で短いよね!!本当に今年帰ってくるならね!!

2chまとめ見てると王位継承戦編叩いてる奴多いけど俺は結構・・・ってかかなり好きなんだけどなー毎週毎週ジャンプ読むのが本当に楽しみなんですけどークラピカが久しぶりに活躍しててかっこいいし面白いし

ゴンキルアは蟻編と選挙とアルカ編で見飽きたからしばらくは出なくて良い
レオリオ涙目だねーキャラクター的にも使い難いだろうしなー暗黒大陸連れてってもしょうがねーし能力パンチ飛ばすだけだし

ハンター協会が目指してる方の暗黒大陸上陸で休載に入ると思ったが、王位継承戦編も思ったより長くなりそうだなーその内確変入って1週で6人くらい脱落したりするんだろうけどこのままだと3年ぐらいかかるんじゃあ・・・

あぁきつい
ハンタ楽しみにして死んでった人も冗談抜きでもうたくさん居るだろう、俺もそのうちの1人になるのかなー

あー餓狼MOW2も気になるけどハンタ完結せずに死んだら成仏出来ねーよ

格ゲーはボチボチやってるんですけどラムレザル使おうかと思ったけど相変わらず始動がめんどいです

おわり

 
posted by じょい at 23:49| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月22日

大事なことは自分でやる

497ae66616a95b116ae0436b3d30dbcc.gif

ブレイブルー勢で5秒くらい違和感を感じるGIF
俺は2秒で分かった

ブレイブルーやらん格ゲー勢だと間違いがある事に気が付かないかもしれないね
これでも不知火舞や霞や真境名ミナやディズィーやフェリシアの方が露出してるもんな


ということでね・。・

キーボードを叩くことすらめんどくさくなる日常
脳波でゲームが出来るようになるらしいが脳波でタイピング出来るようにもしれくれーーーボイスでいいじゃん

先日は聖戦があったけどそれを書くのもめんどくさいっつー俺が語るよりおまえらがTwitterで思いのままに書き残しておいてくれや

普通に考えたら卍さんが勝つのに、いつの間にやら下馬評が圧倒的に秋。有利になってしまった
別にどっちが勝って欲しいとかねーし俺は両方とゲームするから中立にならなきゃいけないんだがあまりに卍さんが不利だもんで秋。と対戦する時に伏線をうっちまった

補正切りセバーをしない(シエルよろけの後にダッシュ小足から、当たってるガトリングからなど)
卍小パーーンをしない(秋。の暴れ潰しが甘かったから露骨に擦ると習得する危機を覚えるため)


本来なら卍攻略のためにこれらを露骨にやるべきなんだが封印しちまうと言う
寧ろ金曜やった時に卍空投げを尽く遅らせ受け身でスルーしてて卍攻略が完成しちまったかと思ったが本番で投げられてたからあれは何だったんだろうっと・・・

序盤試合を落として最後に捲れない展開を死ぬほどしてきたから秋。戦では初戦からネタを全て使うくらいの勢いで飛ばしていけ、勝って勢いを付けろ!!!!!
っつー作戦をミニにタコが出来るほど言ったんだが…

本番では補正切りセバーが一度も炸裂する事も無く、初戦で前日だか水曜だかにヴォルカの確反に前HSを3,4回やって全部ミスってMetalかAHA兄だか忘れたけど「もう近S始動にしましょう」って言われたにも関わらず確反に前HS打って虚しくガードされたっつーあの前HSはなんかショックだったなー

秋。は数え切れないくらい二択に行ったのに卍さんは片手で数えれるくらいしかしてなかったーーーーーーーー、二択っつってもセバーとかじゃねーぞコカしてギリギリ低ダと下段のアークゲーありふれた二択だわ

向こうは足払い振ってねーからとりあえず2Sは要らん地上は2HS置きまくれ、ゲージに余裕があったらスタン黄っでOKっと言うべきかーーーーんーーーーーーーー

雰囲気でグランドヴァイパー打ってるからコッチの足払いの後はミス待ちしまくれっっとーーーーーーーーー

んーーーーーーーーーっとオロオロしてたら周りが耐えきれなくなったのかそういう事言ってた醤油はうすしおに変えないけど野呂くんは実況してたのに「相手はグランドヴァイパー入れ込んでるからー」っとかアドバイス地味た実況してた

リベンジあるんかなー2戦目の橋本小川で橋本が放った顔面蹴りクラスの衝撃を卍さん起こして欲しい

おわり

 
posted by じょい at 23:46| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

SPEEDは本当に嫌いだった

54cbc434.gif

こういう仕事したいでーす


ということでね・。・

くだらない日々ですけど土曜は三重団地へ行って大阪東京対抗戦観る前に車の中でふりくりきたーーーみたいなツイートが流れててTwitch開いてスマホで観てたら何のために生きてるのか分からんくらい50000くらいのヤンにボッコボコにされてた
「結婚したからウル4出来んなー」っとかツイートしとけばよかったのに

今岡邸着いて2人で常に文句言いながら対抗戦観てた

配信してくれるだけありがたいけどせっかく大将戦になったんだからお互いから何か一言貰ったりするなどもっとエンターテイメント性を意識して欲しかった



自分からマイクを要求する板橋ザンギエフ氏や公式大会で「糞キャラ」発言する調布K・Kサラ氏はとても素晴らしい
ブンブン丸氏の「こりゃやばいね。こりゃやばいっすよ」もイイネ!!

調布氏は段位戦代行(他人のカード使って段位上げてあげる)やらカード売買やらでバーチャで生活してるっつー話を聞いたことある

公式大会で椅子蹴り飛ばしたりカード投げ捨てたりっと現代なら一瞬で炎上だろうなー会場や実況が笑ってたりする所を見ると良い時代だったんだなー


こういうのはね、滑ってもいいんですよ
滑ってもいいからマイクパフォーマンスでデカイ事言うべきだね

男なら!!!!!!!!!


・ギルティ
6度目のソルブームが来た
そんだけ

・鉄拳
驚くほどやらなくなった
どうやらラグくなったり止まるのはオーラが原因らしい?そういうツイート見た

オーラ外すのめんどくせーなーこういうのスト5のトレモステージに近いものを感じるんだが

・X
生桑で秋。と
「次はリュウバイソン逆でやるか」みたいなツイートしてたからわざわざようつべでフタチャン氏VSつーじー氏を観て要所要所メモしてったら「えー俺にバイソン使わせてくれんのぉ〜」っとか言ってきた

テメーが言ったんだろ!!!!!!!!!!

一瞬で24連敗くらいして逆はおしまい

っでジョイソルバイソンと秋。隆でやったんですけどボチボチ引けるようになってきたなーっと思いきや俺が覚醒

1勝して負けてそこからまさかの3連勝しちまった

1502869780.png

仲良し対戦台でやってたんだが隣で相当焦ってたのが余裕で伝わってきたにも関わらず嬉しすぎて興奮しすぎて「おいーーー見ろ見ろみんなーーーーーーーコレがX勢の姿やぞおおおおおおーーーー」っと生桑で発狂してたらギルティ勢がブワッっっっっっっっとハイパーの筐体に寄ってきて凄かった
AHA兄なんか試合中で同段だったのに席立って見に来る始末だった

ま、そっから8連敗くらいしたんですけどね

俺って一般人とは違うこうーーーーーー、ね
やっぱ天才なのかなーーまぁただの才能ってやつだな

努力でゲームするおまえらにはセンスで勝つって感覚は分からんだろうなー

それでもやっぱり、Xはクソ

・ハンター
PS3版のリザレクションが無いもんだから今岡さんにPS2のコレクション借りてトレモだけしてる

非公開になってた
シーサーだめだわ

おわり

 
posted by じょい at 07:39| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

キャットキラー

798ed1bf.jpg

バスジャック事件で亡くなった関係者の方達には申し訳ない
っとは思わないんですけどネオむぎ茶はまぁまぁ好きなんですけど

このポップが不謹慎っつってもネオむぎ茶も今となっては30半ば以上の少数の奴らしか憶えてねーだろ
10代で知ってる奴はもう居ねーーーってか知ってたら多分そいつは危ない人間だわ

キャットキラー1000番奪取大作戦のスレッドとか結構好きだったんだけどなー

あぁコレ
普通の2chのスレッドなんで会社で開いても大丈夫

--------------------------------------------

1005 名前: キャットキラー 投稿日: 2000/02/29(火) 06:00
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!
わああああああああああああああああああああああああああああ!!!
hづkrlそw3hぐyちt967k7−う¥」y7.ちfkl59
貴様あああああああああああああああああああああああっ!!!!!!
クソお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぶっころしてやる!!!!!!!!!!!でてこいこのやろう!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
貴様!!!!!!!!!貴様!!!!!!!!!!!貴様!!!!!!!
ずっと見てたろ!!!!!!!!!!!!なめんなよ!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああ

---------------------------------------------

近いものを感じる・・・この文章の汚さやビックリマークの多さはツボだねツボ
これPCの前でガチで発狂してそうだわ、っつーかしてただろうなーリアルで精神病院に入れされられてたらしいし

アスキーアートに時代を感じる


ということでね・。・

無職特有の眠たいはずなのに眠れない症状が出る
寝ても15分くらいでまぶたがピクピクして一瞬で目覚めてしまうと言うなんぞこれー

そんなこんなで30時間中30分くらいしか寝てないのに三重団地行って適当にしてから生桑

あまりに眠すぎてヤバすぎたんで車の中で15分ほど寝る

戻ってギルティギア

眠気が半端なくてそれをツイートするか悩んだが俺は天才なので呟かなかった
7秒に1回くらい0.4秒くらいカクンっと寝ちまうくらいだったが

w057.jpg

Dreamsのコレを思い出してこのまま対戦続けたら動体視力が鍛えられるかもーーっと思ったが反射神経を対戦で使わない俺には関係なかった

反応とか使いたくないんですよーロレントのテイクノーだったりジョニーのレベル3ミストなんかは「あーーーーそろそろ飛びそうーー」っとぼーっとしながら打ってるんですよアレ

クレイジーバッファローなんかは完全に適当
飛び道具見てから打ったんじゃあなく俺がクレイジー打ったら相手が飛び道具撃ってただけ

ドンキーで飯食って合宿行きたかったが帰る
PS4ガロスペ1時間くれーしたら眠くなったんで4時頃寝る

そこから8度寝くらいして17時間くらい寝て今ですよーやっと目が覚めたね!!

最近は対戦ゲームのモチベも下がってきたんで何かRPGでもやりてーなーっと今が流行りのドラクエ11もありですけど今岡さんが詰んだのを借りるっつーそれ読みで買ってない
今となっては早く打開したいみたいなのもねーしなー学生の頃そういう風潮あっただろ早解きだったりレベルすげー高かったりみたいな

あぁブログ書いてたら眠くなってきた

おわり

 
posted by じょい at 05:03| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

出来杉英才をデキスギエイサイっと言っていた日記

>名無しさん
普通に忘れちまったーおわりが無いのは1290記事くらい以来か・・・
寝ぼけてブログ書くとろくな事が無いね!!

6a27215f.jpg

でけー犬だなドラえもん界でのび太の教師と2強をはれるくらいのパワータイプの剛田武を余裕で噛み殺せそうだわ

数年前、警察が犬に発砲しまくったニュースがあったと思うがこれくらいデカイ犬は現実に居るんかなー


ということでね・。・

家庭用鉄拳をやる頻度が凄まじく減少しちまった

これ初期に比べて明らかにラグくなったよなー開幕アンテナ5本とかもう珍しいんですけど
1ラウンド目はアンテナ4本で2ラウンド目以降5本になるのはよくあるよね
っで2ラウンド目以降5本になってても普通にラグいんですけど

そういやおばあちゃんの美容院待ちでセガワ桑名でやった時も100円目からアンテナ3本引いて3ラウンド目に台パンして捨てゲーしてバーミヤンで飯食ってたっつー何が起こってるんだろうねーバンナムに

鉄拳勢とか見た目的に無線やADSLで熱帯しそうな情弱っぽい奴が多そうだから子供部屋回線で熱帯しててラグい奴が多いかと思ったんだがこれゲーム側の問題じゃあ・・・・

Steam版は快適らしいからSteam版買うしかねーのかなー

あー

箱Oneの鉄拳はどうなんだろうか全く噂を聞かないんですけど

あ、そろそろガスト開店する時間だからおわります

おわり

 
posted by じょい at 06:49| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

グミオウの剣

>安倍さん
残念ながらXにおいては死ぬのはテメーだ!!
三重じゃあもうXやる環境ねーからハイパーに適応するか俺の土俵ギルティギアイグザードでもトレモしといて


地球上で俺しか気付いてないかもしれないがハメッ子ブログが更新されたのでおまえらも見に行くと良い


1-6_20170727220107.jpg

Twitterでブレスオブファイア6のサービスが終了する的なのを見ちまったがそういやそんなんあったなーっと
ナンバリングタイトルなのにサービス終了とか何なんだろうかーソシャゲは1ミリも興味ねーからどうでもいいんだが6が売れたらオフラインRPGで7が出たりしたんかな

えー、一応5までは全部やってるんですよ
「ブレスオブファイアシリーズが好きか?」って訊かれたら、んーーまぁファンではないけど好きかなって感じかな

1は3週くらいして、2は5週くらいして、3は3週して、4は1週したけど最近またやろうかなって思うくらいで・・・

5は1週したけど何にも記憶に残ってないしエンディング終わったあと

「あー、もうブレスオブファイアは新作出てもやらんでいいわ」

って脱力したのは憶えてるーーーーあと最後のセリフで「泣きすぎだよ。ニーナ」っでスタッフロールに入ったのは憶えてるわネタバレごめーーーん

3以降のスタッフロールの曲はどれも良いんだよな

3は3,4年前にPSPでやったけど面白かったけどラストダンジョンで止めちまったなーまぁクリア後のお楽しみも釣りしかねーしな

slooProImg_20160125001200.jpg

大人になったらモモが可愛かったです
6に出てねーのかな現代のモモはもっとカワイイかもー

1に春麗や3にさくらが出てたりっとこのシリーズ、ゲストキャラが良くいるから居そうだけどなーソシャゲだったらコスチュームとかでありそうだわ


ということでね・。・

くだらない日々

中学校でポニーテール禁止った所があると言うツイートを見た
うなじに欲情しちまうかもしれないからーっとか学生がうなじに欲情するかー俺は今になってもうなじはどうでもいいんだが
うなじが産毛だらけだったら「うわっ!!」ってなるけどそれに興奮する奴も居るんだろうかー

学生じゃなくて教師が間違い起こさないためっとかだったらそれはそれで安全かもしれんな

ポニーテール禁止とかよりスカート禁止にして女子もスラックス履かせるようにすれば間違いがもっと減るんじゃあないかんーーでもそれだと夢が無くなっちまうよね

っとまた桑名のキチガイエピソードになっちまうかもしれんが、スーパーボール地面に投げてその跳ね返りを利用してスカートめくってパンツ見ようとしてた連れが居たわ
あれだよ、過去に書いたかもしれんが空き教室で女子の鞄に入ってるナプキンに指紋や唾つけて自動手マン自動クンニを発明した奴だよ

そいつは今のところ犯罪した話も聞かないしよく犯罪者にならなかったな

まぁでもやってる事はキチガイなんだが地面にボール投げてパンツを見ようとする発想はなんかちょっとこうーー凄いっつーか
自分でやろうと思わんのだが、「パンツが見たい!!」っってなった時に地面ボール投げつけて見ようとする発想は絶対思い浮かばねーわなw

そういう逸脱した発想を利用して商売とか出来んのだろうかーゲームのシステムの考案者とかになったら面白いゲームが出来るかもしれねーな

もう外明るい今日はモーニングでも食いに行こうか
posted by じょい at 06:02| Comment(1) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

焼肉屋でXやれたらいいね

58259832_p0.jpg

ボクシングキャラがこれくらい可愛かったら俺のモチベもスーパー上がるんだがバイソンがダサすぎてただ使ってるだけにすぎない

格ゲーのボクシングキャラは軒並みダサいのは何故なんだろうかーー本場アメリカンボクシングはヘビー級以外は人気が全然無いらしいけど細いボクシングキャラを出した所で現実味が無いわなーかと言ってダッドリーもカッコいいとは思わないんですけど

餓狼のアクセル・ホークやマイケル・マックスもダサすぎるしよーリックは好きだけどマイナー過ぎて多分読者で5人くらいしか知らない
ドラクエ6打開したっと吠えるくせにハッサン知らん卍さんですけどネオジオCD持ってたくらいSNKのゲームが好きそうなんですけどリック・ストラウドとか知ってんのかな
ニュートラルポーズと勝った後の「ホーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」がカッコいいよね
あと開幕にゲージあると大体波動Cやって当たったら永パやる分かりやすさも好きだったわ

あーヴァネッサも好き

ヘビィ・D!も好きですけどヘビィ・D!はDの後にちゃんと「!」マーク付けないとSNKヲタにキレられる

SNKキャラのボクシングは好きな奴が多いなーーっとか書いちゃうとコアなファンが龍虎のミッキーや獅子王も上げてきそうですけどこいつらは別に好きじゃないわ
EX2のジャックも好きじゃないです

ジャス学のティファニーもかわいくないです

鉄拳のスティーブは好き

まぁヘビー級のムッチムチボクサーよりスティーブやリックのようなシュッとしたボクサーのが好きだね


ということでね・。・

金曜はゴロゴロするも生桑行く気分でもねーしなー金曜人大杉だしこのままお家でゴロゴロするのもーーーーーーーーっとTwitter見てたらハメッ子がオアシス行くーーーっとかツイートしてて2秒で噛み付いてオアシスへ!!!!

あーーFate/uc以来だなー実に10年振りくらいかなー50円ゾーンとかあったんだねー
1人用台だけどタツカプがあったんでやったら鴉のコンボ全く出来んかった、隆もできなかったんですけどーーー足払いアッパー繋がらなかったかーーっと今思い出した、隆は足刀あったんだ足払い足刀だわ

タツカプはリハビリ必要だねリハビリ

そんなこんなでハメッ子が来たんでX

33−29でした

今がHOTワード50円2クレだったんですけど焼肉は食いに行かないんですけど、週末金曜で人が集まってきたけど隣の台は一生CPU戦してるし席立つのめんどくせーから注意されるまで連コするかーーーーーっと油断してたら本当に注意されておしまい
まぁ62戦もやりゃあ充分だろ

タンパ用の絆創膏を中指に貼ってパーフェクトソルジャー化してから対戦したけど貼った所がヌルヌルして違和感が半端なかったため3試合で剥がした
どうせ中指の爪側とか他ゲーで使わねーしXなんか隔週に1回やるかやらんかだからタコ作って皮膚を強化しまくった方が未来のためになりそうだから痛みに耐えてそのまま続投した

膝地獄に台パンしそうになったけど喰らい投げやリバサクレイジーを使ったらまぁまぁマシになったーっつっても6.5有利で僅差だからなーハメッ子はあの環境でやり続けりゃもっと強くなってくだろうし俺は・・・

っとまぁ環境のせいにするのはナンセンスなんですけどもうちょいキャラ差押し付けれるようになれねーかな

「こんなジョイソル強いと思わんかったわー」っとか言ってたけどテメー俺をナメるなよ!!!!!!!!!


「詐欺飛びにはクレイジー出しといた方がええぞぉ。当たる時もまぁまぁあるしなぁ」っつー文章じゃ秋。ボイスを表現出来ないのが辛い所だが詐欺飛びにクレイジーはなーーー

え、詐欺飛びにクレイジー出しても高確率でガードされるんだったら出すのもったいなくね・・・・・

っと教えてもらった人に失礼な意識高い系初心者思考をしてたんですけどハメッ子との戦いの中で理解した

まぁ膝掴み喰らわねーんならクレイジー消費しちゃってもいいわって投げやりになってただけなんだけどなw

もう安定して勝てそうやわーこのままXケン引退させたるかっと思いきやハメッ子もバイソン戦分かってきた感があって戦いの中で修正してきてなーこの辺のゲームセンスは流石だわっと久しぶりにミックスアップ状態になって心臓震わせながらゲームしてた

ミックスアップが分からん人は、はじめの一歩30巻を読みましょう

ボチボチXやってもいいかもなーって思えたけどゲオフがあった時にやっときゃ良かったっとは1ミリも思えないあたり何でだろうなw
俺流さんの初刈りが無けりゃ俺はもっと純粋な気持ちでXと向き合えたかもな

帰りは一宮から津島に行って木曽三川公園の隣の橋に出るルートで帰ったけど1時間余分にかかったやっぱ堤防突っ切るのが最速だね
俺だけだったらオアシスは1時間もかからんのでまた平日に行ってもいいかな

今日は三重団地かなー

おわり

 
posted by じょい at 09:15| Comment(1) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする