2017年08月07日

キャットキラー

798ed1bf.jpg

バスジャック事件で亡くなった関係者の方達には申し訳ない
っとは思わないんですけどネオむぎ茶はまぁまぁ好きなんですけど

このポップが不謹慎っつってもネオむぎ茶も今となっては30半ば以上の少数の奴らしか憶えてねーだろ
10代で知ってる奴はもう居ねーーーってか知ってたら多分そいつは危ない人間だわ

キャットキラー1000番奪取大作戦のスレッドとか結構好きだったんだけどなー

あぁコレ
普通の2chのスレッドなんで会社で開いても大丈夫

--------------------------------------------

1005 名前: キャットキラー 投稿日: 2000/02/29(火) 06:00
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!
わああああああああああああああああああああああああああああ!!!
hづkrlそw3hぐyちt967k7−う¥」y7.ちfkl59
貴様あああああああああああああああああああああああっ!!!!!!
クソお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぶっころしてやる!!!!!!!!!!!でてこいこのやろう!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
貴様!!!!!!!!!貴様!!!!!!!!!!!貴様!!!!!!!
ずっと見てたろ!!!!!!!!!!!!なめんなよ!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああ

---------------------------------------------

近いものを感じる・・・この文章の汚さやビックリマークの多さはツボだねツボ
これPCの前でガチで発狂してそうだわ、っつーかしてただろうなーリアルで精神病院に入れされられてたらしいし

アスキーアートに時代を感じる


ということでね・。・

無職特有の眠たいはずなのに眠れない症状が出る
寝ても15分くらいでまぶたがピクピクして一瞬で目覚めてしまうと言うなんぞこれー

そんなこんなで30時間中30分くらいしか寝てないのに三重団地行って適当にしてから生桑

あまりに眠すぎてヤバすぎたんで車の中で15分ほど寝る

戻ってギルティギア

眠気が半端なくてそれをツイートするか悩んだが俺は天才なので呟かなかった
7秒に1回くらい0.4秒くらいカクンっと寝ちまうくらいだったが

w057.jpg

Dreamsのコレを思い出してこのまま対戦続けたら動体視力が鍛えられるかもーーっと思ったが反射神経を対戦で使わない俺には関係なかった

反応とか使いたくないんですよーロレントのテイクノーだったりジョニーのレベル3ミストなんかは「あーーーーそろそろ飛びそうーー」っとぼーっとしながら打ってるんですよアレ

クレイジーバッファローなんかは完全に適当
飛び道具見てから打ったんじゃあなく俺がクレイジー打ったら相手が飛び道具撃ってただけ

ドンキーで飯食って合宿行きたかったが帰る
PS4ガロスペ1時間くれーしたら眠くなったんで4時頃寝る

そこから8度寝くらいして17時間くらい寝て今ですよーやっと目が覚めたね!!

最近は対戦ゲームのモチベも下がってきたんで何かRPGでもやりてーなーっと今が流行りのドラクエ11もありですけど今岡さんが詰んだのを借りるっつーそれ読みで買ってない
今となっては早く打開したいみたいなのもねーしなー学生の頃そういう風潮あっただろ早解きだったりレベルすげー高かったりみたいな

あぁブログ書いてたら眠くなってきた

おわり

 
posted by じょい at 05:03| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

出来杉英才をデキスギエイサイっと言っていた日記

>名無しさん
普通に忘れちまったーおわりが無いのは1290記事くらい以来か・・・
寝ぼけてブログ書くとろくな事が無いね!!

6a27215f.jpg

でけー犬だなドラえもん界でのび太の教師と2強をはれるくらいのパワータイプの剛田武を余裕で噛み殺せそうだわ

数年前、警察が犬に発砲しまくったニュースがあったと思うがこれくらいデカイ犬は現実に居るんかなー


ということでね・。・

家庭用鉄拳をやる頻度が凄まじく減少しちまった

これ初期に比べて明らかにラグくなったよなー開幕アンテナ5本とかもう珍しいんですけど
1ラウンド目はアンテナ4本で2ラウンド目以降5本になるのはよくあるよね
っで2ラウンド目以降5本になってても普通にラグいんですけど

そういやおばあちゃんの美容院待ちでセガワ桑名でやった時も100円目からアンテナ3本引いて3ラウンド目に台パンして捨てゲーしてバーミヤンで飯食ってたっつー何が起こってるんだろうねーバンナムに

鉄拳勢とか見た目的に無線やADSLで熱帯しそうな情弱っぽい奴が多そうだから子供部屋回線で熱帯しててラグい奴が多いかと思ったんだがこれゲーム側の問題じゃあ・・・・

Steam版は快適らしいからSteam版買うしかねーのかなー

あー

箱Oneの鉄拳はどうなんだろうか全く噂を聞かないんですけど

あ、そろそろガスト開店する時間だからおわります

おわり

 
posted by じょい at 06:49| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

グミオウの剣

>安倍さん
残念ながらXにおいては死ぬのはテメーだ!!
三重じゃあもうXやる環境ねーからハイパーに適応するか俺の土俵ギルティギアイグザードでもトレモしといて


地球上で俺しか気付いてないかもしれないがハメッ子ブログが更新されたのでおまえらも見に行くと良い


1-6_20170727220107.jpg

Twitterでブレスオブファイア6のサービスが終了する的なのを見ちまったがそういやそんなんあったなーっと
ナンバリングタイトルなのにサービス終了とか何なんだろうかーソシャゲは1ミリも興味ねーからどうでもいいんだが6が売れたらオフラインRPGで7が出たりしたんかな

えー、一応5までは全部やってるんですよ
「ブレスオブファイアシリーズが好きか?」って訊かれたら、んーーまぁファンではないけど好きかなって感じかな

1は3週くらいして、2は5週くらいして、3は3週して、4は1週したけど最近またやろうかなって思うくらいで・・・

5は1週したけど何にも記憶に残ってないしエンディング終わったあと

「あー、もうブレスオブファイアは新作出てもやらんでいいわ」

って脱力したのは憶えてるーーーーあと最後のセリフで「泣きすぎだよ。ニーナ」っでスタッフロールに入ったのは憶えてるわネタバレごめーーーん

3以降のスタッフロールの曲はどれも良いんだよな

3は3,4年前にPSPでやったけど面白かったけどラストダンジョンで止めちまったなーまぁクリア後のお楽しみも釣りしかねーしな

slooProImg_20160125001200.jpg

大人になったらモモが可愛かったです
6に出てねーのかな現代のモモはもっとカワイイかもー

1に春麗や3にさくらが出てたりっとこのシリーズ、ゲストキャラが良くいるから居そうだけどなーソシャゲだったらコスチュームとかでありそうだわ


ということでね・。・

くだらない日々

中学校でポニーテール禁止った所があると言うツイートを見た
うなじに欲情しちまうかもしれないからーっとか学生がうなじに欲情するかー俺は今になってもうなじはどうでもいいんだが
うなじが産毛だらけだったら「うわっ!!」ってなるけどそれに興奮する奴も居るんだろうかー

学生じゃなくて教師が間違い起こさないためっとかだったらそれはそれで安全かもしれんな

ポニーテール禁止とかよりスカート禁止にして女子もスラックス履かせるようにすれば間違いがもっと減るんじゃあないかんーーでもそれだと夢が無くなっちまうよね

っとまた桑名のキチガイエピソードになっちまうかもしれんが、スーパーボール地面に投げてその跳ね返りを利用してスカートめくってパンツ見ようとしてた連れが居たわ
あれだよ、過去に書いたかもしれんが空き教室で女子の鞄に入ってるナプキンに指紋や唾つけて自動手マン自動クンニを発明した奴だよ

そいつは今のところ犯罪した話も聞かないしよく犯罪者にならなかったな

まぁでもやってる事はキチガイなんだが地面にボール投げてパンツを見ようとする発想はなんかちょっとこうーー凄いっつーか
自分でやろうと思わんのだが、「パンツが見たい!!」っってなった時に地面ボール投げつけて見ようとする発想は絶対思い浮かばねーわなw

そういう逸脱した発想を利用して商売とか出来んのだろうかーゲームのシステムの考案者とかになったら面白いゲームが出来るかもしれねーな

もう外明るい今日はモーニングでも食いに行こうか
posted by じょい at 06:02| Comment(1) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

焼肉屋でXやれたらいいね

58259832_p0.jpg

ボクシングキャラがこれくらい可愛かったら俺のモチベもスーパー上がるんだがバイソンがダサすぎてただ使ってるだけにすぎない

格ゲーのボクシングキャラは軒並みダサいのは何故なんだろうかーー本場アメリカンボクシングはヘビー級以外は人気が全然無いらしいけど細いボクシングキャラを出した所で現実味が無いわなーかと言ってダッドリーもカッコいいとは思わないんですけど

餓狼のアクセル・ホークやマイケル・マックスもダサすぎるしよーリックは好きだけどマイナー過ぎて多分読者で5人くらいしか知らない
ドラクエ6打開したっと吠えるくせにハッサン知らん卍さんですけどネオジオCD持ってたくらいSNKのゲームが好きそうなんですけどリック・ストラウドとか知ってんのかな
ニュートラルポーズと勝った後の「ホーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」がカッコいいよね
あと開幕にゲージあると大体波動Cやって当たったら永パやる分かりやすさも好きだったわ

あーヴァネッサも好き

ヘビィ・D!も好きですけどヘビィ・D!はDの後にちゃんと「!」マーク付けないとSNKヲタにキレられる

SNKキャラのボクシングは好きな奴が多いなーーっとか書いちゃうとコアなファンが龍虎のミッキーや獅子王も上げてきそうですけどこいつらは別に好きじゃないわ
EX2のジャックも好きじゃないです

ジャス学のティファニーもかわいくないです

鉄拳のスティーブは好き

まぁヘビー級のムッチムチボクサーよりスティーブやリックのようなシュッとしたボクサーのが好きだね


ということでね・。・

金曜はゴロゴロするも生桑行く気分でもねーしなー金曜人大杉だしこのままお家でゴロゴロするのもーーーーーーーーっとTwitter見てたらハメッ子がオアシス行くーーーっとかツイートしてて2秒で噛み付いてオアシスへ!!!!

あーーFate/uc以来だなー実に10年振りくらいかなー50円ゾーンとかあったんだねー
1人用台だけどタツカプがあったんでやったら鴉のコンボ全く出来んかった、隆もできなかったんですけどーーー足払いアッパー繋がらなかったかーーっと今思い出した、隆は足刀あったんだ足払い足刀だわ

タツカプはリハビリ必要だねリハビリ

そんなこんなでハメッ子が来たんでX

33−29でした

今がHOTワード50円2クレだったんですけど焼肉は食いに行かないんですけど、週末金曜で人が集まってきたけど隣の台は一生CPU戦してるし席立つのめんどくせーから注意されるまで連コするかーーーーーっと油断してたら本当に注意されておしまい
まぁ62戦もやりゃあ充分だろ

タンパ用の絆創膏を中指に貼ってパーフェクトソルジャー化してから対戦したけど貼った所がヌルヌルして違和感が半端なかったため3試合で剥がした
どうせ中指の爪側とか他ゲーで使わねーしXなんか隔週に1回やるかやらんかだからタコ作って皮膚を強化しまくった方が未来のためになりそうだから痛みに耐えてそのまま続投した

膝地獄に台パンしそうになったけど喰らい投げやリバサクレイジーを使ったらまぁまぁマシになったーっつっても6.5有利で僅差だからなーハメッ子はあの環境でやり続けりゃもっと強くなってくだろうし俺は・・・

っとまぁ環境のせいにするのはナンセンスなんですけどもうちょいキャラ差押し付けれるようになれねーかな

「こんなジョイソル強いと思わんかったわー」っとか言ってたけどテメー俺をナメるなよ!!!!!!!!!


「詐欺飛びにはクレイジー出しといた方がええぞぉ。当たる時もまぁまぁあるしなぁ」っつー文章じゃ秋。ボイスを表現出来ないのが辛い所だが詐欺飛びにクレイジーはなーーー

え、詐欺飛びにクレイジー出しても高確率でガードされるんだったら出すのもったいなくね・・・・・

っと教えてもらった人に失礼な意識高い系初心者思考をしてたんですけどハメッ子との戦いの中で理解した

まぁ膝掴み喰らわねーんならクレイジー消費しちゃってもいいわって投げやりになってただけなんだけどなw

もう安定して勝てそうやわーこのままXケン引退させたるかっと思いきやハメッ子もバイソン戦分かってきた感があって戦いの中で修正してきてなーこの辺のゲームセンスは流石だわっと久しぶりにミックスアップ状態になって心臓震わせながらゲームしてた

ミックスアップが分からん人は、はじめの一歩30巻を読みましょう

ボチボチXやってもいいかもなーって思えたけどゲオフがあった時にやっときゃ良かったっとは1ミリも思えないあたり何でだろうなw
俺流さんの初刈りが無けりゃ俺はもっと純粋な気持ちでXと向き合えたかもな

帰りは一宮から津島に行って木曽三川公園の隣の橋に出るルートで帰ったけど1時間余分にかかったやっぱ堤防突っ切るのが最速だね
俺だけだったらオアシスは1時間もかからんのでまた平日に行ってもいいかな

今日は三重団地かなー

おわり

 
posted by じょい at 09:15| Comment(1) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

心の強さは鍛えようがない

>一成くん
仕事紹介してくれ(98%くらいマジで


shupro2.jpg

この週プロ読みてーなープヲタはコアだから創刊から現在までを全て保存してる人とか居そうだけど

485d7216.jpg

安生洋二Wikiに書いてあったグレイシー道場破りWikiに「為す術もなく倒されてマウントポジションでパウンドを浴びチョークで失神させられた」っと書いてあったけど凄えー血だるまにされたんだな安生w

コレだけ血だるまにされたら誰が見ても安生が負けたって分かるわな

グレイシー道場破り事件は良くも悪くも知れ渡ったっと書いてあったけど俺は良い意味で好きなんですけどね
安生はかなり好きなプロレスラーだわー

っつーわけで道場破りとは違うんですけどハメッ子の返事を待つのもめんどくせーのでアポ無しでオアシスに現れる・・・俗に言うシュートを仕掛ける可能性が非常に高いのでTwitterでのやり取りは注意しといてください
寧ろそれ狙いで俺の見える所で会話をしてるんじゃあないかと思えるんですけど

仕掛けといてリアル安生になったらどうしよう


ということでね・。・

水曜鈴ジョイ行ったけど詳細書くのがスーパー面倒くさいので割愛(ワリアイ)

100円だけXやったけどハイパーとスピード違って違和感が半端なかった

ハイパーのスピード2がXのスピード3くらい?
それでも微妙に違うらしいし、家庭用ハイパーとアケハイパーでも違うらしいっつーどのサイトの情報が本当に正しいのか俺にはもう分からん
もーーーめんどくさい

同じスピードでも西日本と東日本だと電圧違いでスピードが変わるっつーのも聞いたことあるしよー

とりあえずお家でトレモする時はTURBO2にしとくか


今岡さんに貰ったお土産、下の階に置いといたら

「あのお土産誰に貰ったん」

J「普通の連れやけど」

「あんなええお土産連れにもらえんのー?」

J「貴族やでなそいつんち」

「ウチと一緒やん」

リアル貴族やマンション持ちなどのボンボンが集う三重格ゲーマー


おわり

 
posted by じょい at 08:35| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

カード登録してから10分位で来たらしい

1500908783.png

ピコピコ少年と言う漫画を読んでて印象に残ったシーン
漫画読んでて、あーー俺もそういうのだったなーっと思えるありふれた少年時代を送っていたジョイソルですけど

っで
画像のヌッチーと言う少年が播磨のゲームボーイをぶん投げたシーンですけどこれねー俺が小4くらいん時に似たような出来事があったんですよー

ba0.jpg

「ミニ四駆 タミヤ ドライバー」
っで出てきた流石現代!!!!!!

何の遊びしてたか忘れたけど放課後の小学校で遊んでた時に連れだったマサヒデくんの兄貴が

「何すんのやーーーーーーーー!!!!!!!!!!」って叫んだ声が聴こえてそっちを見たら、人んちからゲームのカセットや机の上に置いてある小銭をパクったりするなどの悪い噂しか聞かないユウジくんが泣き叫んでて何を思ったのかマサヒデくんの兄貴のミニ四駆タックルボックス(うお、懐かしいワード)から画像のドライバーセットをいきなり地面にカッシャーーンっとぶん投げた

そしたらマサヒデくんの兄貴が修羅の顔になってユウジの首を思いっきり絞めてユウジが倒れてからもマウントポジションで首絞めてて「何で投げたんやーーーーーーーーーー!!!!!!!!」って発狂してた

マサヒデくんとはーーー播磨町だよ播磨町。
地元が一緒だったからよく遊んででマサヒデくんの兄貴とも一緒に遊んだ事あったけど別に悪い人、っつーかそんな怒るような人でも無さそうだったからキレてる所を見て衝撃が走った

普段なら、うおおおおおおおおおおおおおすげーーーーーーーあのまま絞め続けたら死んじゃうんじゃないのかwwwwwwwwwっと興奮するはずなんだがあまりに凄まじい光景だったから呆然として立ち尽くしてたな

流行りのゲームやホビー(ミニ四駆、ハイパーヨーヨー、ビーダマンなど)を買ってもらえない子っとか居たなーそれこそ貧乏だったんだろうかー「ユウジんちは貧乏やでな」って連れが言ってたしミニ四駆を買ってもらえないから僻んでマサヒデくんの兄貴のドライバーセットぶん投げたんかな
タックルボックスごとぶん投げなかったのはユウジの良心だったんかなw

育ちが悪い奴は人の物投げてうさ晴らしするんだろうか

まぁ貧乏家の気持ちなんか一生理解出来ねーだろうな
普通のお家に生まれれたら人んちからゲームパクったり他人の物を地面に投げたりすることなんかやらんだろ


ということでね・。・

姉が子供連れて帰ってきてうるさかったけどエアコンが効いた部屋で1日ゴロゴロしてました

ウナギが絶滅するやばいやばいってのをよく見るんですけど
もう10年くらい

こういう事書くと「毎年言ってるけどそろそろ本当にヤバい」ってウナギプロが言ってきそうですけどこれ今年の風邪はヤバいっと同じくらい毎年言ってないですかね?

今日は歯医者
そういや生桑100円2クレだったなーどうすっか

おわり

 
posted by じょい at 08:25| Comment(1) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

自分が簡単に出来る事は他人が簡単に出来るとか限らない。

5vB2F.jpg

生桑に来るならソルカイ対策は絶対しといた方が良い

ソルは上から下まで人口が半端ない
カイは気持ち良くさせたら駄目なプレイヤーが居るか


ということでね・。・

何にもしてないのに寝不足感があるんですけど

そんなわけでありふれたゲーム

・ギルティ
普通

・鉄拳
一八勝てない

・X
ハイパーですけど
10分トレモからの50分CPUとやるのを毎日欠かさずやってからの先日生桑で秋。とやった

Xケンはまぁまぁ勝てたんでXリュウでいいよーっつったら大変な事になった

俺の置きは機能しねーくせに相手の置きは機能しまくってよー
ゴチゴチ行ったらガチ勢くせーしゃがパンかしゃがみ中Kやら足払い押しやがって生桑で「押すなああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」っとガチ発狂してしまった

老害マジウザい

CPUとやるだけでも大分違うなーってか現代のゲームはCPU戦がつまらなすぎるのは何なんだろうなー
昔のゲームはCPUとやるだけでもかなり面白いのにね、餓狼3とか今だに楽しいもん

メッシュ式タンパやってたら中指にタコが出来そうになったりと大変だわこのゲーム
テーピングがあったら良いんだがそんなの持ち歩くのアホくさいんで中指に絆創膏くれー貼っとかねーとなー

現状、仕上がったり自信があるわけじゃあないんですけど僕は何時でも大丈夫なんで早く仕上げてくださいハメッ子さん
エボリューショングランドファイナルガチとかじゃあなくファーストバトルはカジュアルマッチで良いんですけどーーーーーっっつっても勝ちに汚すぎるハメッ子さんの事ですから開幕から勝ちに行きてーんだろうなー秋。曰くバイソンケンはケン側かなりキツイらしいし

別に被せた訳じゃあないんですけどね
ほんとほんと

俺はXチュンリーを使いたかったんですけど向いてないだとか弾に歩き千裂は俺が思っとる20000000000000000倍は難しいだとか言われてなーーー「未来度で見ろ未来度で。今は駄目でも天才の俺が使い続けたら結局勝てるようになるんだから強キャラだったらXチュンリーで大丈夫だろ」っつったらそれでもXバイソンの方が向いとるって言われたんですよ

まぁ先人からのアドバイスやオススメや要望なんかは素直に聞いておいた方が良いっと思ってるんでXバイソンにしたんですけど


マルチプレイヤーは辛いね

おわり

 
posted by じょい at 07:53| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

ヌケル

72760244.jpg

1億円手に入ったら何をするみたいな中学生の頃のくだらない昔話

過去にロマンシアの姫でヌイた事がある奴が居る記事を書いたと思うがその時のお話

ドラゴンボールで「クリリンがブルマのおっぱい出して亀仙人が鼻血出すシーンでヌケルわー」って言ってる奴が居て、まぁそれはありふれてるなー日本全国それでヌイた奴はかなり居そうだし

っで
「あぁそれならスポポビッチがビーデルぼっこぼこにしとる所でヌケル」っと言い出した奴が居て一斉にそいつを総叩きしたな

何でそんなシーンでヌケルかっつーのを当然の如く問いただしたら、女の子が暴力振るわれとるのを見ると興奮するっつっててな
まぁでも思い返すとおかしい奴だったなーあぁ俺は今でも相当おかしいんだが

そいつ「犯罪にならんのやったら女を監禁して色々としてみたい」っとよく言ってたなーその色々っつーのも女に細っそい先が鋭い針を刺してどんな感じで悶えるかだとか軽く火で炙ってみたいだとか色々と調教したいだとかなー「そんなんしたら犯罪やからやらんけど」っとは言ってたけど今頃DVとかしてるかもしれんな

んー「スポポビッチ ビーデル」でググって画像を見てたんだがやっぱ理解出来ねーなー女に暴力振るう事自体が無理だわ
ビーデルが障がい者に石投げてゲラゲラ笑ってたりしたらスポポビッチ良くやったってなるかもしれんが


それで終わればよかったが別の連れが「それやったら俺は悟空が少年時代ん時にチチのまんk足でパンパンって蹴るシーンでヌケルわ!!」って言い出してなー思わず「いくらなんでもそれはないわー!!!!!!」っと発狂しちまったのは今でも憶えてるわ

7240864.jpg

「悟空 チチ パンパン」っでちゃんと出てきたわ
あぁインターネット

あーーーまぁ俺は無いんだけどこれは世の中に居そうだなー分からんでもないけどいくらなんでもこりゃ無いわw

んーーーーアウターゾーンで興奮したとかなら分かるんだがこれらでヌクは流石に厳しな

中学生に帰りたいわー


ということでね・。・

ありふれた平凡な1日でした

世の中暑いらしいけど1日中エアコンが効いた部屋でゴロゴロしてました
外は危険だしなー、一歩外にでたらタミフル打った異常者が包丁で刺してくるかもしれんし

おわり

 
posted by じょい at 04:29| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

自分の前で誰かを褒められると頭にくる。それは自分がナンバーワンでありたいから

jh題.png

ウヴォーギン戦での「クズめ」が好きだったんですけどクラピカの口癖なんかなーまた言ってるんですけど

「そこをどけ、ボケ」や「クズめ」は一度は言ってみたいセリフだねー

ん、「クズ」はよく言ってるわしまったーーーーーーーー「クズめ」はねーけど「おうクズ」やら「クズが」は言ってるね
「死ねっ!!」は憶えてねーけどこれはちゃんと記憶にあるわ

え、でも本当にクズな奴にしかクズって言ってねーから別に何も問題無いはずですけど
しろごさんやまるふさんにクズって言ったら・・・ってか言えるわけないんですけどゲーマーの大半実際クズじゃん


ということでね・。・

くだらない日々と見せかけて鉄拳ランクマやってたらまさかのピーチパワーボス覇者さんとマッチングしてしまった

序盤勝てて、あれ俺の一八結構行けるんじゃねっと見せかけて後半ボッコボコと言う
もうテンプレートだなこれ

動画・・・動画はーーどうするかなー
一応毎試合録画しといたんだが俺一八だし相手仁だし

まぁニート特有の暇を持て余してるからその内うpするかな

一八は難しい

っと書いてたら凄く眠くなってきたんで俺はもう寝る

おわり

 
posted by じょい at 10:25| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

Jオアー

DElsy6HVYAAxvxZ.jpg

スト2バイソンのステージらしい
餓狼のドンファンっぽいけど場所がラスベガスらしいからドンファンはまた違う場所だよなーってかドンファンステージは勝手に韓国だと思ってるんですけど


ということでね・。・

EVO観とるけど特に無し
コイケが最終日残ってたらお家で1人で発狂してたかもしれんのだがー

サガットが今までとは違う全く別な性能になってる記事を見てて

jl題.png

おまえワザとか?
サムチャイは飛び道具持ってるわカス

ティーカウコーンも普通にぶっ壊れてる高性能な突進技なんだがFHDの中だと普通だよなw

アーバンどれくらい流行ってるんかなーガチ勢とはヤリたくねーけど浅瀬の人にダッキングヘルファイア打ちたいんだがー

っで

ギルティギアなんですけどソルをボチボチ
そういやドラゴンインストール全く使ってねーなー幻影陣的な技は大好きなはずなんだが

受け身即ドラインやリバサドラインでカンニングボルカとか打たれるとすげームカつくからやっぱ使ったほうが良いんだろうなーってか俺のスタイルだったら使ったほうが良い

えんどぅさんTwitterのブロック解除するんでドライン教えてください

Xもボチボチ
別のゲームで死ぬほど問題になってるタンパバイソンスタイルなんですけどタンパ意識し過ぎて対空だったりクレイジーが出せなかったり投げ受け身が取れなさすぎてタンパ捨てたほうがいいのかなーっと

っでタンパやめてキックボタンも普通に使ってみたいんですけど中足やら大足やら弱グランドアッパーも強いけど使い分けるのがめんどくせーからやっぱタンパ溜めたほうがいいのかなーっと

しゃがみ中Pだけで事足りるっつー突進系も弱グランドストレートでいいんじゃあないかと

じゃあキックボタン余るからどうせだったらタンパ溜めたほうがーーーっつーわけで結局溜める事にした

やはり何事も一度やってみるもんである

っで
手の平押しだといつの間にやらキックボタン離しちまうしパンチボタン押しにくかったりするし何か微妙だなー攻略サイトにオススメされてた15法とやらも小指と薬指の間が痛くなって微妙だし

メリケンサックみたいなのをはめ込んで溜めてれねーかな

ダンボールからPS2RAP取り出してPS2ハイパースト2で試してたんですけどだいぶ昔にメッシュさんが言ってた奴が俺はやりやすいかな

人差し指で弱Pと中P、小指で強P
親指で弱K、中指で中K、薬指で強K

小指で強P押すのや中P押すのにまだまだ慣れないんだが、手の平押しや15法式に比べたら指の腹だとボタン押してる感覚があるんでメッシュさん押しが安定かなー多分もうずっとこうかと

指が7本くれーあったら楽だったんだがよー人間の構造考えたやつはアホだわほんと
っと思ったが指が6本で生まれてきちまったら俺は手袋や軍手ををハメる喜びを味わえないわけか
少数派は可哀想だね

お家はずっと鉄拳してるんですけど、もう一八しか使ってない
奈落は全部しゃがまれるのに中段も全部ガードされると言う
あーーーもう下打たん一生左踵や!!!・・・・じゃあもう奈落打っちゃう通るだろっと奈落打ったらしゃがれるれたり飛んでくるんだよなー多分三島使うと通る道なんだろうなw

ステステ導入して大蛇から皆伝まで落ちてレバー操作に慣れてきてから鬼熊まで来て覚醒したかーーーーーーーーーーーーっと思ったらまた名人まで落ちました

まぁまぁまぁ一八だからね三島は5年かかるって言うしまぁまだ一八始動して1週間くらいだし


ブレイブルークロスは楽しみだなータイトルからしてブレイブルーがメインでおまけでP4UやらUNIやらRWなんちゃらが付いて来る感じか

まぁ強いキャラ2人使うと思うけどこの手のゲームはよーメインキャラ参戦しなかったプレイヤーが「○○はよー○○出たら本気出す」っとか言い出したりそういうコメントに設定するのがマジでくだらないから存在するキュラは全員出してくれねーかな
マヴカプ2みたいにな

おわり

 
posted by じょい at 05:16| Comment(0) | ジョイソル書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする